« 脱!ゆとりの時間!! | トップページ | 頑張れ!練習日も最終!! »

次男!ワッパ無しに挑戦!もへコニスが・・・

毎度、仕事からの帰宅!


Gsc_0118 次男が自転車に乗ってまして

盗撮しました!

軽快にみえますが

四つ輪のワッパは、まだ今だ健在!!


ワッパは外すぞ!言いますと・・・・



Gsc_0116 彼は

四つ輪爆走族へと

変わってしまう訳でして

しかも、長男を引き連れて!!

Gsc_0114 そんだけ乗れるならと強引に

自転車から

降ろして、脱!ワッパ!!

次男を説得するのには、時間がかかったのは

言うまでも、ありませんが・・・・・

Gsc_0119 てな訳でワッパを外しての

練習開始!!

しかし・・・・

やっぱり、来ちゃうんですな!

あのヒーローが・・・・お馴染みではございますが・・・

ウルトラマンへコニス参上!!

「手~離したらアカン~!」 とか 「も~う!」などなど・・・・

その他、色々へコニス用語の連発でした!!

先は、まだまだ長いですな!

いつかは乗れますのでね

しかし

Gsc_0121 最後の撮影は

ワッパ無し!

なんか乗れる人見たい的ですが・・・

彼は、間違い無く

ウルトラマンへコニス!で御座います!!!!!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 脱!ゆとりの時間!! | トップページ | 頑張れ!練習日も最終!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/8954971

この記事へのトラックバック一覧です: 次男!ワッパ無しに挑戦!もへコニスが・・・:

« 脱!ゆとりの時間!! | トップページ | 頑張れ!練習日も最終!! »