« いよいよ決戦!! | トップページ | 試合結果!長男編!! »

試合結果!次男編!!

大会に先立って!

作戦会議と言う名目で・・・

ロバートくん一家での前夜祭!!

明日は頑張るぞ!しか言わない前夜祭でした

ゲストなんかも来ちゃいまして

Gsc_0122

や~こちゃんです!

色白でカワユイ子!

庭師嫁の友人でもあり

自身の後輩の嫁でもあり

自身の愛人にと・・・希望!!でもあります!

前夜祭も程々にと・・・・


やって参りました!

土岐市少年柔道練成大会!!

200711122252461 長男、高学年!

次男、幼児個人の部!

参戦ですが

まずは、次男から

幼児の部!午前一発目!!

当の次男は・・・

Gsc_0126 こんな感じで・・・

やる気度は一切感じられません

が、しかし!!

一回戦、二回戦と順調で優勝か??

匂いがプンプンしとりましたな!





そして3回戦の相手!!

組み手が左・・・・

苦手の左相手に苦戦はしとるものの、やや優勢・・

終了まぎはに・・・・・・コロン・・・・有効・・・・・!!

アイツ。。。やっちゃいましたわ・・・・ばかやろ~!!

叫んでしまったのは言うまでもありません


あと一回勝てば、メダルも・・・・・

悔やんでもしょうがない!!しかし悔やまれる!!ちくしょ~!



次男のお友達のハルくん!

Gsc_0127 3回戦まで勝ち進みましたが、残念でした

ハル君!センスは抜群でして、見ていても安心!

来年の団体戦が楽しみですな!!

女の子二人もデビュー戦で、勝ち負けはともかく

良い経験やったことでしょう!


次男。。。。

凹んで・・・いるか???



Gsc_0132 そんな心配は

一切いらない次男でした!

来月は、幼児最後の試合ですので

頑張って行くでしょう!!!!!!

続いて長男編へ・・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« いよいよ決戦!! | トップページ | 試合結果!長男編!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

かっこいい1勝だね^^
やったぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最後のお辞儀。。。かわいい♡

投稿: 里音 | 2007年11月19日 (月) 22時53分

やー子チャン顔出しOKですか!ナイスファイト(?)

お~~動いてる(爆)

もうチョイでしたね!でも健闘健闘!!ポチ(爆)

投稿: 権兵衛 | 2007年11月20日 (火) 13時51分

りねさん
礼だけはしっかりとやってくれるので
合格です!!
来月は最後の個人戦ですので
張り切っていきます!!
父だけですが・・・・

投稿: かいひび | 2007年11月21日 (水) 23時16分

権兵衛 さん
やー子チャン!
キャワユイですぞ!!

ポチ!!て・・・・
お礼は言っときます!
アリガトウ

投稿: かいひび | 2007年11月21日 (水) 23時18分

まったく せっかくの王子の奮闘も オープニングのすけべえ親父のコメントで 台無しですな!

続編も期待しておりますが。

メダルへあと一つは悔しいですな。
空回り親父とは裏腹に
王子の切り替えは早いですな
次回に期待ですな

投稿: がっつ | 2007年11月22日 (木) 21時03分

ガッツさん
スケベ~親父の王様の貴方にはかないませぬ!
スケベ~でなけりゃ~やってられない現実・・・・
切り替えの早さは金メダルでしたね!
次回スケベ~で金ですな!

投稿: かいひび | 2007年11月22日 (木) 22時17分

王様とは 最高の賛辞 ありがたや
王様の中の王様 キング・オブ・キングの貴方にいわれる筋合いは な〜〜〜〜〜い!!!!

と親父たちが あほなことを 言っているうちに
長男氏たちは今日も練習に励むのであった

投稿: がっつ | 2007年11月23日 (金) 01時34分

ガッツさん
親父がアホなウチは家庭円満ですぞ!!
しかし、スケベのって・・・・
キリが無いので
ガッツさんが№1ちゅう事で・・・・
よろしく!!!!!

投稿: かいひび | 2007年11月23日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/8999074

この記事へのトラックバック一覧です: 試合結果!次男編!!:

« いよいよ決戦!! | トップページ | 試合結果!長男編!! »