« 久ぶりの高熱!! | トップページ | 病み上りをロックオン! »

男三人全滅!!

相変わらず高熱にウナサレテおります、自身でございますが・・・・

只今、病院に行きまして 大好きな注射・・・・・・ を打ってきました!

子供には、注射なんて痛くなあわ!とか、何が怖いや!

などと大口を叩く自身ですが・・・・

看護婦さんが、「うちますよ~」

なんて言う物なら、手がビショビショになっちゃうんですな!

注射大好きですから・・・・・仕方ありませんが・・・・・・

本日も柔道の練習日なんですが 長男、次男共に熱は高くないものの風邪気味でして

本日の練習は休みにと報告する前に

長男を呼んで 「風邪なんて気合でなおる!!」と言うと ・・・・・

Gsc_0074_3

 

こんな顔をしやがりまして

  

まったく持ってやる気は無し

 

そんな事はお見通しですが

喉が・・・・・・・

痛い・・・・・

Gsc_0073

 

 

半笑いのアピールタイムで!

 

 今回はお休みですな!!

幼稚園の次男はというと・・・

病院に付き添いで来てくれまして、と思ったのもつかの間

無料でもらえるシール狙いだった!

現金な奴ですな!彼は!!

お前は絶対練習に連れて行く!!

と言いますと・・・・・・・

Gsc_0076

 

6歳児とは思えない目を披露して

 

意味不明なポーズです!

意味分からんでしたね!!

と言うことで、今回の練習は3人共に風邪と言うことでお休みです

来週からの練習に励む為に休養ですね!

長男、次男来週から頑張るぞ!

オ~~~~~~~~!!!!

とは言わない彼らです・・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 久ぶりの高熱!! | トップページ | 病み上りをロックオン! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

大丈夫~~~~!
お利口にして寝ててね~~!
私も扁桃腺持ちだからこれからの季節が怖い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: 里音 | 2007年11月 9日 (金) 21時07分

りねさん
大好きな注射の甲斐あって只今汗だくです
熱も落ち着いてきましたよ!
扁桃腺もちはツライですね
心配アリガトウございます!

投稿: かいひび | 2007年11月 9日 (金) 21時31分

昨日は庭師嫁と楽しく買い物&食事をさせていただきました!その頃家で庭師は死んでたのね~注射も打った事だしおりこうに寝ててね~

投稿: ボデーママ | 2007年11月10日 (土) 09時21分

ボデーママさん
庭師嫁の相手、ご苦労様でした!
楽しげな、キモイ顔で帰宅してきましたが

庭師は大好きな注射一本で復活の兆しアリ!
なんと庭師嫁が、喉が痛いとか・・・
感染系ですな!!
又、お願いいたしやす!!

投稿: かいひび | 2007年11月10日 (土) 10時14分

少しは良くなったみたいで安心しました♪
週末はゆっくりからだを休めましょ(*^^*)
疲れもたまってるのかもしれませんよ。。。
お大事に~。熱下がってもウロウロしないようにぃ~(* ̄m ̄)

投稿: BELL | 2007年11月10日 (土) 15時57分

BELLさん
ご心配有難うございます!
じっくり休もうと思いましたが!
障害の長男、次男・・・・
ぶり返す可能性アリです!!

投稿: かいひび | 2007年11月10日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/8840225

この記事へのトラックバック一覧です: 男三人全滅!!:

« 久ぶりの高熱!! | トップページ | 病み上りをロックオン! »