« 樹齢200年~街路樹へ!! | トップページ | 今度の試合は自信あり??長男が・・・ »

街路樹で疲れて一杯!ちょもらん麺!!!




本日の庭師最高?は・・・・

またしても名古屋からお贈りいたします!

F10301791 三蔵通りを

栄に向かっての

街路樹の剪定作業でした


怪我もなく良かったな~と言う事で・・・・・


せっかく栄に来たならば、あそこ・・・・・


F10301841 名古屋は栄!

テレビ塔前!!

ちょもらん麺!!!


ほ・ん・とっに!

美味い!

是非是非、来店を!!!



200711281925421 サーチンマン

しょう坊ちゃんと来店しまして

作業着で!!

周りを見渡しても3人だけでしたわ

作業着!!

ある意味KY職人やった様で・・・・・・

浮いてましたが、そのギャップがイイ~~~~

のでは無いでしょか??



ちょもらん麺店主!

おちゃくん!


200711282122001
麺の革命児といった所でしょうか??

サーチンマンと記念撮影をしまして

酒、ちょもらん麺を楽しみました!!


皆様も栄に来ましたら是非ちょもらん麺へ!!!!!!!



時間もあっと言う間に過ぎまして・・・・・

10時5分前!!

駐車場が閉まっちゃうでと速攻で小学校以来のダッシュをして

セーフ!!

間一髪でした!



F10301831 名古屋の町も

クリスマスモード一色で綺麗!!

恋人と歩きたい気分でした!

そんな貴女はおりませんが・・・・

チョット募集気味・・・・・

ドシドシ立候補者を受付中ですので・・・・



あっ!!

今日は柔道の練習日!!

風邪から復帰気味だったのに・・・・・

気が付いた時には遅かった

長男、次男共に練習に励んだ事でしょう!!!



そんなんで、本日

栄からのリポートでした!!

リポーターは、けいちゃんでした!!

それでは、又・・・・・・・!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 樹齢200年~街路樹へ!! | トップページ | 今度の試合は自信あり??長男が・・・ »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

今日は来てくれてありがとう。
で、酒わすれたやら。
忙して届に行けんで、サーちんマンがペロリンに行く時に店に取りにきて。
じゃあ、また

投稿: らーめん大将 | 2007年11月29日 (木) 02時34分

(((( ゚Д゚))))サムー中
お仕事(´゚∀´b)b⌒お疲れさま♪です。
どうぞ
お風邪など召されないでくださいね。

おお・・・・・
身近にもいいところ・・・あったんね。

投稿: トド君 | 2007年11月29日 (木) 06時09分

トドくん

風邪の山は越えて元気になりました!
栄にきましたら是非!
ちょもらん麺をご贔屓に!

投稿: かいひび | 2007年11月29日 (木) 15時13分

らーめん大将

酒の件は了解した
サーチンマンがペロリンって…
ヒワイな言葉は止めて下さい
下品ですぞ

投稿: かいひび | 2007年11月29日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9161224

この記事へのトラックバック一覧です: 街路樹で疲れて一杯!ちょもらん麺!!!:

« 樹齢200年~街路樹へ!! | トップページ | 今度の試合は自信あり??長男が・・・ »