« 柔道ネタ切れちゃた~??イヤイヤ・・・ | トップページ | 樹齢200年~街路樹へ!! »

今年最後の試合へ!向けて!!

来月の 12月2日!!

今年最後の試合が恵那市でります!

今日も練習日!!

しかし・・・・



200711262239581 自身の体の調子がイマイチ・・・

のどスプレーのお世話になっとる訳で

今日買ったのに

もう・・・・・

半分位になっちゃいました!!


美味しいでしょ!

トローチ感覚ですのでね~

仕方無い!!

という訳で、私父はお休みです。。。。


ほんでもって帰宅すると紙切れ一枚落ちている?????

長男の国語のテストでした!

200711261853131 100点!!!

表も裏も!!!!

さすがはプチ天才!

と、ここで軽い自慢を入れときまして柔道へ!!


今度の日曜が試合という事で

人数も多かったようです。毎度のことですが


練習中に一人の少年??

2007112620200001 次男の幼稚園の友達!!

ハルくん!

チョット裏話・・・・

幼稚園で次男、ハルくんともう一人の男の子三人で砂場で・・・・

ママゴト?

では無い様ですが、そんな感じの遊びをしている様でして・・・

仲がよくエエですな!と言うか・・・・・

ママゴトやったらお母さん役?誰がやっとるんやちゅう話!

次男やったらアウトですが・・・・

楽しけりゃ~ええか!!



柔道にもどって

自身休みですので、庭師嫁に写真やらを託しましたが

結果・・・・・


2007112620280001 中途半端!

頭切れとるし・・・

半分畳やし・・・・

練習どうやった??

聞いても

・・・・・・・・・・・・・!!

まったく利用価値の無い残念な庭師嫁ですが・・・・・



長男!!

来月は、中学年での試合出場!

本来の学年に舞い戻ってきました!!

奮闘するか?しないか??

きっと後者だろうと睨んでおる今日この頃・・・・・・

200711262323571 俺はやるぜ!

なんて顔はしとりませんが・・・・

100点は事実ですので

柔道に一切関係ありませんが!

クドイですが

プチ・・・天才・・・系・・・・・ですので・・・・・

まあ、頑張って!!

練習も水、金と2日!

張り切ってまいろう!!!!!!



にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 柔道ネタ切れちゃた~??イヤイヤ・・・ | トップページ | 樹齢200年~街路樹へ!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日も一日元気にがんばろう
世間では風邪が流行りだしているようで・・・
どうぞ 御身体大切に。

投稿: トド君 | 2007年11月27日 (火) 03時08分

ご長男のテストが、100点ですか。やりましたね。
次は、柔道で頑張ってもらいましょう。
フレー。フレー。

投稿: ヒーロー | 2007年11月27日 (火) 18時32分

とど君

最近忙しく、更新で精一杯!
中々覗けませんが・・・・
いつもアリガトウです!!
風邪で死にそうです

投稿: かいひび | 2007年11月27日 (火) 22時11分

ヒーローさん

他の子供も100点いたかも??
疑ってしまいますが・・・・

柔道もしっかり頑張って!!
と期待しています!!
応援アリガトウ御座います!!!

投稿: かいひび | 2007年11月27日 (火) 22時13分

風邪長いですなあ
無理はいかんですよ
わしも7〜8年前に凄い扁桃炎やって
炎症反応が肺炎並までいっちゃってお医者さんに「死ぬよ」って言われました ご注意くだされ

投稿: がっつ | 2007年11月28日 (水) 13時25分

おお百点 百点とおなじく白星ゲットしてくだされ!!!

投稿: がっつ | 2007年11月28日 (水) 14時26分

がっつさん

その時死んでしまえば良かったの・・・・
おっと!危ない!!
本音が漏れるとこでした

柔道では100点!
目標です!!
がんばります!!!!!

投稿: かいひび | 2007年11月29日 (木) 00時39分

な なんということを!
う〜〜〜ん それでは息子たちと柔道できなかったじゃないですか 生きててよかった

100点の柔道めざしてがんばってください

投稿: がっつ | 2007年11月30日 (金) 01時03分

がっつさん

お~~とっ!
生きてましたか・・・まだ!!
100点は欲張りすぎですので
98点を目標に・・・・

投稿: かいひび | 2007年11月30日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9128962

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の試合へ!向けて!!:

« 柔道ネタ切れちゃた~??イヤイヤ・・・ | トップページ | 樹齢200年~街路樹へ!! »