« たまにはエエでしょ?? | トップページ | 今年最後の試合へ!向けて!! »

柔道ネタ切れちゃた~??イヤイヤ・・・

ブログのタイトル!

柔道奮闘記??

まったく持って奮闘記していない訳でして・・・・

記事が無い!もたない!!

奮闘するフリも中々のお疲れと言う事で


本日!!


Gsc_0146 左手のお母さん指・・・

石の工事中に、挟みまして・・・

血豆が出来ちゃいました!!


これが結構痛いんですな~~!

まあ時間が解決してくれるでしょう!!



血豆を作成して家路にと・・・・・


本日、祭日!!


長男、次男共に暇々な顔全開で

天才テレビ君を見とったんですが・・・

終わったとたんに、自身のプライベートルームに乱入!!!


Gsc_0139 洗濯物の上で・・・・

庭師嫁には、内緒ですが・・・・

アイツ結構、割とスンゴク怒りますので・・・・


と言うのは嘘やよ~~~!

フォロ~~をいれまして



よく見りゃあ、次男!!

Gsc_0143 三度目の!

バリカンで頭は!!

一休さん!!!

坊主がお気に入りと、経済的な次男に対し長男は。。。。。


やはり・・・・

Gsc_0140 坊主は拒否!

なんせ、ジャニー・・・ズ!!

希望ですので・・・


希望は希望で夢は夢!!

スマップとは言わないが、忍者位には・・・・

忍者も微妙ですが・・・・

無理か・・・・・!!!



バリカン選手権は拒否の長男ですが・・・・

今度は挑戦して貰いたいもんですね!!


Gsc_0135 次男のユーモアと

長男のマイペースを合体!!

現実になれば将来


オリンピックも夢では無いでしょう!!

;

長男!!新着好む!!

次男!!お古or古着大歓迎!!!

本日。次男の着ております服!

今年流行やるであろう橙色の、しかも・・・・

サラミくんモデルで御座います!!!

大変、本人もお気に入りの様子でして・・・

結果オーライ!!

親としては有難いです!

我が家の長男、次男モデルは大歓迎ですので

皆様、ドシドシお寄せ下さいませ!



あっ!長男は新着ですので・・・・・

ヨロシクと言う事ですかな???




そんな、こんなで時間と成りましたので、撤収いたします!


この先も、長男 次男の柔道奮闘記を御ひいきに!!

ヨロシクお願いいたします!!


柔道ネタが少ないのがネックですがね・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« たまにはエエでしょ?? | トップページ | 今年最後の試合へ!向けて!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
元気そうですねぇ
トド君 ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタの苦手
冬休み欲しいくらい

おかしい 天然の毛皮 服の下にきているのに
暖かくない

投稿: トド君 | 2007年11月24日 (土) 01時08分

トドくん
冬が得意と思ってましたよ
日に日に寒いですな!
気をつけてくださいね

投稿: かいひび | 2007年11月24日 (土) 07時44分

王子なにかを悟っているのでしょうか
うちは来月9日に道場の試験があるので
その準備に入りました。

投稿: がっつ | 2007年11月24日 (土) 15時49分

がっつ さん

王子はただ腹が減っているだけで
坊主となんら関係御座いません!!
試験の準備も大変ですね・・・
ウチは年一回ですので
楽チンです!

投稿: かいひび | 2007年11月25日 (日) 21時05分

うちも年一回なんですけど
マンネリにならないように
企画が大変です

投稿: がっつ | 2007年11月25日 (日) 23時55分

(pωq)オッ ヽ(・∀・)ノ ハァ!!!!
ねた考えるの大変だよねぇ
ぼくは ありのままの出来事書いているんだけど
だから根暗な記事もあれば
明るいのも・・・・
テーマきめると難しいかなぁ
やっぱり・・・・

では。
更新がんばってねん。

投稿: トド君 | 2007年11月26日 (月) 07時45分

ぐぁ~はははははっ

ネタが・・・・・

いよいよ節操のないブログに・・・・

私を見習ってください(爆)

投稿: 権兵衛 | 2007年11月26日 (月) 12時39分

権兵衛 さん

悔しいですが
秩父線がコチラは・・・・
にゃ~でよ~!
とだけ言っておきましょう!

投稿: | 2007年11月27日 (火) 00時08分

トド君

正直ウラヤマシイ!
ネタの宝庫ですな!!

投稿: | 2007年11月27日 (火) 00時09分

がっつさん

うちは春にやるので
試合のみ
気楽なもんですが
企画となるとたいへんですが
くれぐれも、アダルト向けは止めてください!!
少年柔道ですから!!

投稿: | 2007年11月27日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9080563

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道ネタ切れちゃた~??イヤイヤ・・・:

« たまにはエエでしょ?? | トップページ | 今年最後の試合へ!向けて!! »