« 試合結果!次男編!! | トップページ | なぞのクリ~マン!登場!! »

試合結果!長男編!!

午後からは長男の参加の高学年!!

4年生ですが高学年での参加です!



もうそろそろ試合が始まるか?思った頃にアナウンスが・・・・

「車の移動をお願いします!」

待てど暮らせど運転手は現れない・・・・・みんなで退けますか

6人で持ち上げ移動・・・・・。。。・・・・。。。。

あっ!長男の試合。。。!!



会場にいくと長男座っている・・・・終わってました・・・

残念でなりませんが、結果は・・・・・



秒殺の様でして・・・相手の子・・デカッ!

ん~ショウガ無い!来月頑張りましょう!

秒殺でも見たかった!!!!!



長男の友人!

ロバートくん、しんちゃんの中学年一回戦!

先鋒、次鋒の3年生

天才Kくん、トウゴンの二人!

毎度ながらの一本勝!!やって来ました4年生!



中堅、しんちゃん!

始め!!

イキナリの首投げで注意!!

反則の練習をしていたのか・・・・・?

勢い余ってですわな、仕方ない

仕切りなおして、背負に入って・・・・・有効~!!!!

おお~~~~~!

そこから押さえ込み~~~~~~!!!!

F10301581

ほっほ~~~う!!

一本!!

勝っちゃた!これはまさに練習の賜物ですな!

柔道を始めて3年で、初めての1勝!!

感謝感激飴霰!!

副将のアツボ!一本!!

ロバートくん二本!イヤ、一本!!

奇跡のオール一本勝ち!練習の甲斐があったね~

ちゅうことで二回戦!!

3年生のお二人さんは、チョン、チョンと勝ちまして

中堅しんちゃん・・・・・・アレ??

さっきと違って背負いが、も~うみたいに・・・・

背負いを返され、押さえ込み一本!負け。。。。

背負いの練習が、まだまだ足りませんな!

しかし貴重な一勝を経験しましたので、変わってくれるでしょう!!

一勝すれば3回戦!!でしたが・・・・

アツボ優勢負け、ロバートくん押さえ込み一本負け!!

何しと~ん!この言葉しか思い付きません!!

12月に期待ですな!

練習あるのみです!!

200711181155011 サラミくんを発見!!

一回戦でチームは敗退でしたが

サラミくんは勝ったそうでなりよりでしたね!

F10301591 甥っ子のAチームも残念!!

2回戦で敗退・・・

結果、我が道場の団体戦は全滅!!

個人戦では、4年生女子で3位!!

中学生2年生女子では、姪っ子が優勝!!

良かったです、優勝と3位がとれて・・・・・寂しいですからね


来月も、今年最後の大会ですので頑張ってほしい物です!

まだま、へっぽこ柔道日記は続く事でしょう!!

あ~長男の試合見たかったな~~~~!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 試合結果!次男編!! | トップページ | なぞのクリ~マン!登場!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。すんごい 頑張っているね。
お子様の元気な姿みているだけで
僕もほんわかします。
早く 子供欲しいなぁ
では・・・おやすみなさい。

投稿: トド君 | 2007年11月19日 (月) 20時47分

誰~~~?運転手!!!!!ヾ(`・ヘ・´#)ノ
ちょっとでもわが子の戦う姿見たかったよね。

来月に向けて頑張ってね♪

投稿: 里音 | 2007年11月19日 (月) 22時49分

おおお 長男氏 それはないよって 勝ち負けは関係なく 親としてつらかったねえ

王子見事な大外!!! 妙に緊張しているのがかわいい

投稿: がっつ | 2007年11月19日 (月) 23時54分

そりゃ~残念でした(どっちも)

試合場が多い時で8コート、
隣の試合に目がいった空きに一本!え~~っ!!見てなかった。まー似たようなもんですな(笑うしかない)

投稿: 権兵衛 | 2007年11月20日 (火) 13時58分

とど君
子供!!
たくさんが楽しく過ごせますよ!
頑張って!!

投稿: かいひび | 2007年11月21日 (水) 23時04分

りねさん
マナー違反が起こした悲劇でした!
来月はこの目に勇士の姿を!!
ご期待ですね!!

投稿: かいひび | 2007年11月21日 (水) 23時06分

がっつさん
長男秒殺でしたが見てやりたかったです!!
王子緊張バリバリで目がパチパチ!
プレッシャーに弱い子ですので・・・・
二人共頑張りました!!

投稿: | 2007年11月21日 (水) 23時11分

権兵衛 さん
秒殺でしたので微妙なんですがね
見たい!に
代わりは無い!!
笑うしかない!その通りですな!

投稿: かいひび | 2007年11月21日 (水) 23時13分

そんなぁ~(/_;)せっかくの試合だったのにね(涙)
車の持ち主にムカ・・・(-_-メ)

投稿: BELL | 2007年11月22日 (木) 09時06分

BELL さん
道場の主催の大会と言うのもあって
移動の協力しましたが
こんな時に・・・
運が悪かったです

投稿: | 2007年11月22日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9000945

この記事へのトラックバック一覧です: 試合結果!長男編!!:

« 試合結果!次男編!! | トップページ | なぞのクリ~マン!登場!! »