« 次男!ワッパ無しに挑戦!もへコニスが・・・ | トップページ | いよいよ決戦!! »

頑張れ!練習日も最終!!

いよいよ今日が最後のの練習日!!

参加かも言わずとも多いですがPhoto2

長男、次男を含め

みんな元気に頑張ってました!

日曜日に試合と言う事もあるでしょうね

なんせホーム試合ですから!!!

頑張らな、何時頑張るや??

Photo1 長男、次男の

掛けると返される病も・・・

完治せぬまま試合へと挑みます!

まあ、どうにかなるでしょ!

な~んて余裕をかましている自身ではございますが

内心は・・・・・・で、御座いまする





と、ここで、道場の5年生の話と言うか、気になる話

道場には、5年生は4人しか居ないのですが・・・

この4人!

下級生の面倒を見たり注意をしたりと、そんな仕草はナッシング!!

逆に、道着の乱れを直せ!帯を!礼はシッカリ!!

言われっぱなし!!

自覚が無さ過ぎる!

勝ち負け以前の問題ですな!

練習も終わり、正座をし黙想・・・・・とはいかない

だって5年生道着も帯もグッチャグッチャ???

先生等に、道着!帯!と言われとる最中に・・・・・・・・

自身が、温暖湿潤気候の自身が

一喝!!

たぶん嫌われたでしょう!あだ名の一つや二つ命名されたでしょう!

注意するべき所はヤッパせなアカン!!

5年生ですからね



そんなんでランニングタイム!!

本日は次男もデビューしまして、お荷物決定!ですが・・・

最後まで完走しましたが・・・

ゴール地点のコンビ二へ行きますと・・・・

F10301561 長男、ロバートくん

熱心に勉強中!

本屋だったらハタキ攻撃の餌食ですな!

次男は・・・・

F10301571 カメラ目線で風船顔!!

次男の左!

柔道着を脱ぐとこのスタイル!!

サラミ君でございます!!

今日も、みんなとランニングに励んでましたが

コンビニでは、きっと、間違いなく、絶対・・・・・・

サラミを買い占めておった事でしょう!想像ですが・・・・

日曜日!


応援頑張りますので、貴方達!

どうぞ頑張ってくださいね!!

それでわ・・・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 次男!ワッパ無しに挑戦!もへコニスが・・・ | トップページ | いよいよ決戦!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

はたきって 三丁目の夕日ですか?
うちの長男もいまだに ズボンの紐がぶらぶらしていますから
5年生って10才ですよね
怒りたくなるのもわかりますよね。

投稿: がっつ | 2007年11月17日 (土) 15時44分

明日だね。
頑張ってね~~!

投稿: 里音 | 2007年11月17日 (土) 19時51分

確実に言っとると思うよ。
「カッコマン」とか
「キドリ」とかね(監督or先生気取りの略)
俺らがマロとか言ったように。

とにかく検討を祈る。。

投稿: おちゃ君 | 2007年11月18日 (日) 02時15分

がっつさん
ハタキ最近見んでしょ!!
三丁目ブームですからね・・・・
身なりとか、小さい子達の
手本になってもらいたいもんです・・・

投稿: かいひび | 2007年11月18日 (日) 07時27分

りねさん
いよいよです!
頑張って、行ってきます!
結果をお楽しみに!!!

投稿: かいひび | 2007年11月18日 (日) 07時29分

おちゃ君
マロって・・・
確かに言とったな~!
あんた、よう覚えとったの~
あだ名路線に確実に向かっとるな!
私!

投稿: | 2007年11月18日 (日) 07時31分

大変ご無沙汰していました!

ようやくブログ復活しました!
柔道ネタでまた盛り上がれたらと思ってます!

また、よろしくお願いします!!!

投稿: masaakitaroichi | 2007年11月19日 (月) 10時43分

たろいちさん
ご無沙汰でした!
元気でしたか~?
柔道ネタまってます!
又盛り上がりましょう!!

投稿: かいひび | 2007年11月19日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/8955500

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!練習日も最終!!:

« 次男!ワッパ無しに挑戦!もへコニスが・・・ | トップページ | いよいよ決戦!! »