« 男三人全滅!! | トップページ | 長男、次男 大活躍!! »

病み上りをロックオン!

朝、起きたのが確か・・・・・・・6時半だったと思いますが

体温を計ったら・・・ 38度2分!!

この時点で仕事は休みとなってしまう計算!!

厄介な事に土曜日!

長男次男が家に居る=ヤカマシイ~~~~~~~!

となってしまうので熱も下がらんなあ~と思いながらの二度寝を極めこんでおると・・・

次男が・・・・

「ご飯やよ~!」と、親切に御丁寧に起こしてくれやがりまして

昼頃でしたね

又、体温をと・・・・・ お~~~~~~~~! 37度ジャスト!!!!

病人の峠も越え!無事生還!!

昨日の大好きな注射のオカゲやな~と感謝感激!

長男!

バローへ買い物へと自転車へ行ったと思ったら戻ってきまして

サドルが・・・

低い様子で しかも、カッチ!カッチ! 回せやせん状態!!

Gsc_0078

低い様子で しかも

カッチ!カッチ! 

回せやせん状態!!

ここでウルトラの父登場で一見落着でした!

サドルを上げた高さを見ると、10cm位?

これって長男の成長じゃ~ん!なんて、思わず涙・・・・

涙と言っても松田聖子並ですので、面白かった方は大いに笑って下さい!!

Gsc_0079

少しの成長も涙もろくなっちゃう年頃ですので・・・

ショウガ無いちゃ~ショウガ無い!!

しかし、涙は・・・ 青い珊瑚礁時代の!!!

松・田・聖・子・・・・・、あしからず!

そして・・・・

長男のでかける気配を感じ次男が外へでてきまして

行きたいというかな?

今日は言わない様でお出迎え!!

Gsc_0084

ちょっと前に流行った西遊記!

ふっるっ!

言われそうですが・・・

悟空のポーズらしいのですが・・・

ハッカイではと思ってしまう自信は、親失格でしょうか?

買い物から長男も帰って来まして

毎度お馴染みの、暇攻撃が始まっちゃいました!

病み上がりで迷いましたが

そんな思いは彼たちには伝わりません!!!

暇々猛攻撃に撃沈され、結局行っちゃいました

次男はルンルンでして

喜びを顔で表して!と要求すれば・・・・

200711101614231

カワイイ~~~!!

とは言えない!

ジャニーズ系の顔!!

素人では勿体無い!

ジャニーさんが見れば、即スカウトですわ・・・・

無理か・・

言い過ぎた・・・

元が元顔・・・・親も親!

残念な事に母親似がジャニーズに入れない一番の理由!!

きっと、そうに違いないと思う今日この頃ですが・・・・

長男はと・・・

200711101619001

只今!

マンガの勉強中!!

宿題なんて

何じゃそりゃ~

黙々とかれは、勉学に励んでおりました!

満喫に連れてきて、宿題ヤレとは言えんのでね~

しかし彼は、「宿題やらんランキング」は・・・・

ナンバー1!!

もうすぐ、みんなに追いつくそうで・・・

嘘か、誠か????

テストが証明してくれるでしょう!!

病み上がりの父を労わらない

長男、次男のお話でした・・・・・・

それでは、ご機嫌よ~~~~~~~~~~~!!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 男三人全滅!! | トップページ | 長男、次男 大活躍!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

元気になってよかったではないですか
お兄ちゃんもすくすくと大きくなってこれからお楽しみですね

♪あぁ~~わた~し~の~こおいは~♪

投稿: 権兵衛 | 2007年11月10日 (土) 20時56分

権兵衛どんさん
元気100倍アンパンマンですぞ!
聖子世代の権兵衛どんさんも
涙は聖子では無いと信じております!!
南~のって・・・・のりませぬ!!!!!

投稿: かいひび | 2007年11月10日 (土) 23時20分

あらら~、かいひびさんも風邪?
病み上がりにご無理は禁物ですよ~。
しっかり治るまで油断しませんように。

子供の成長って、毎日みてると気づかないこともあるんですよね。
気づかないうちに、どんどん大きくなっていく・・・。

投稿: ちい♪ | 2007年11月11日 (日) 00時46分

ちいさん
子供のせいでぶり返す予感がします・・・
成長って知らないうちですが
気がつくと成長にビックリですね!
マダマダ大きくなるんやな~と感心です!!

投稿: かいひび | 2007年11月11日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/8856389

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上りをロックオン!:

« 男三人全滅!! | トップページ | 長男、次男 大活躍!! »