« 今年最後の試合へ!向けて!! | トップページ | 街路樹で疲れて一杯!ちょもらん麺!!! »

樹齢200年~街路樹へ!!


正月に向けて

庭の剪定ロードは始まっておるのです!!

先週は中津川のK邸へ

樹齢200年!

F10301731 家の方は79歳!

それは関係無いですが・・・・

立派な黒松でして

3年前からのお付き合いです!

こんな良い松は中々出会えませんので

運が良かったですわ!!

きっと松にも自身の思いが伝わっている!

そんなキモイ事を言ったりしまして・・・・



今週は

名古屋での剪定作業!!

街路樹の剪定です

200711271102481 劇団四季の通りでの作業でして

木に登っているのは

サーチンマンで御座います!!

名古屋の剪定は

自身のホームの剪定と違うのがネックなんですが・・・・・

仕方が無い・・・仕事ですから・・・・

自身の方が綺麗です!と自信満々でと・・・



そんでもって大きい!!!

F10301781 撮影した場所

木の一番上!!!

ビルで言うと3階位の高さです

落ちたらイチコロ・・・・・

長男、次男が悲しみますので、気を張っとるわけですが

若干一名喜ぶ奴もおる訳で・・・・・庭師○・・・かっ??


やすやすと奴の思うようにはいきません!

言い切りまして明日も街路樹・・・・


頑張ります・・・・・・。




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今年最後の試合へ!向けて!! | トップページ | 街路樹で疲れて一杯!ちょもらん麺!!! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

K様・・・見事な黒松!立派なお宅ですな~あやかりたい(笑)
名古屋に四季劇場が有るんですね!流石名古屋だがや~

3階から落っこちたら・・・・正月は病院のベッドで看護婦さんが・・・(爆)

お気お付けてd(^-^)ネ!

投稿: | 2007年11月28日 (水) 10時41分

見事な仕事振りです。
庭師魂の発揮ですね。

投稿: ヒーロー | 2007年11月28日 (水) 23時55分

権兵衛どんさん

名無しですが、貴方に間違い無いでしょう!!
看護婦さん・・・・
ならば、怪我なんて大歓迎ですね!!!

投稿: かいひび | 2007年11月29日 (木) 00時35分

ヒーローさん

魂を松に注入してきましたので!
かまえば答えてくれるので嬉しいですね!
やはり生き物ですね!

投稿: かいひび | 2007年11月29日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9143555

この記事へのトラックバック一覧です: 樹齢200年~街路樹へ!!:

« 今年最後の試合へ!向けて!! | トップページ | 街路樹で疲れて一杯!ちょもらん麺!!! »