« 試合結果!長男編!! | トップページ | たまにはエエでしょ?? »

なぞのクリ~マン!登場!!

大会も終了しまして、片付けもそこそこ終わって打ち上げへ!!

にぎやかな固まりを発見!!

F10301651 なにやら一人で????

おかしくなっちゃたか???

心配無用!!

一人柔道です!!

一人で、「や~~~!」とか言っちゃって面白かったです!!

披露していたのは、大会に協力してくれた高校生で

しかも

全国高等学校柔道選手権大会の岐阜県予選会で優勝し!

3年ぶりの全国へ!!

中京高校頑張れ!!



舞台は変わりまして打ち上げですが

父兄と先生とゆっくり話ができる貴重な時間です

自身は浴びるほど呑んで

すぐに酒に飲まれてハイテンションですので

真剣な話は無理です!

た道場の先生達も来て下さるので

色んな話が、皆さん聞けたと思います!

自身は無理ですが・・・・



そこで発見!!

不振人物を!!!

F10301661 鼻毛?

鼻から割り箸が生えて・・・??

そんな人、おらんでしょ!!

しかし、ここに居る!

正体は・?・・・・??



なんと、県大会優勝の中京高校の監督なんです!これが・・・・

その名も、クリ~マン!!

この先生の柔道論はまったく持って楽しい訳で

自身もファンの一人です!

とても同年とは思えない・・・・・・恥ずかしながら・・・

そんなクリ~マンも夜のネオン街へと消えて行きました!!



次の店へとレッツゴ~!!

本家道場と分家の我が道場の父兄で行きまして

仲良く楽しいお酒を飲んだ事を覚えています・・・・?


クリ~マンの教え子も表れまして

F10301671 中々ハードボイルド!!

Gメン75’!

大ちゃんです!

天才柔道家と申しますか

中学生で国際大会に出場し、たしか~~2位・・・

たぶんですが・・・・全国も経験有とツワモノです!

そんなGメン75’なんです!



よしっ!次!

ラーメン行くぞ!!

言ったまでは良かったが

浴びるほど呑んだ自身は車内で夢の中・・・・・・

庭師嫁、ボブ先生夫妻、ロバートくんの両親と

ラーメンで大会を締めくくった様で

ボブ先生、ロバート父は特盛りやったそうで・・・

どんな胃をしとるか見たいもんです!!


来年の大会の成功を祈りまして

挨拶に代えさせて頂きます!

御成長有難うございました!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 試合結果!長男編!! | トップページ | たまにはエエでしょ?? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう
今日・・いいや きんのう
無茶さむかったっすねぇ
残念ながら一つは合格したけれど
もう一つは不合格でした。
もう一回今日挑戦するだすよん

投稿: トド君 | 2007年11月20日 (火) 00時35分

ご苦労さんでした。
大会が終わったあとの飲み会は最高ですね。

投稿: ヒーロー | 2007年11月20日 (火) 21時31分

大会お疲れ様でした。
打ち上げではおいしいお酒が飲めたでしょう!
次男クンのすばらしい 大外刈り お見事!!!
組ぎわに入るところなど いいなぁ・・
長男君はちょっと残ネンだったかな・・
でも次は同学年として頑張って!

投稿: METAL Art | 2007年11月20日 (火) 21時31分

おはようございます。
此れからのお仕事さむくて大変ですね。
どうぞ お風邪なと召されないでくださいね。

投稿: トド君 | 2007年11月21日 (水) 03時16分

どとくん
毎日さむいですね~
免許も頑張ってくださいね!

投稿: かいひび | 2007年11月21日 (水) 22時58分

勝利の美酒とは行かなかったですが・・・
二日酔いは言うまでもないですが・・
美味しかったです!!

投稿: ヒーローさん | 2007年11月21日 (水) 22時59分

METAL Art さん
組んでスグ!
心掛けていますので、大成功でした!
長男も今年は初の中学年です
頑張ってくれるでしょう!

投稿: | 2007年11月21日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9006456

この記事へのトラックバック一覧です: なぞのクリ~マン!登場!!:

« 試合結果!長男編!! | トップページ | たまにはエエでしょ?? »