« 大会までの練習日!あと三日!! | トップページ | 脱!ゆとりの時間!! »

練習あるのみ!あと二日!!

試合までの練習日も二日になって 参加人数も今までに無く大勢でした!

寒さなんて、吹っ飛んじゃう人数でしたが

長男、次男の病気

「掛けると返されるかもしれん病!」も克服の道へと励んでおります

長男友人の一人!ロバートA改め!!

ロバートくん!!Aを取り除いた理由ですが、特には御座いません!!

奴は練習中の大外を見取りますと、切れがええっ!スッゴッ!!

カラオケで自分の番が来んと怒っちゃう人には

見えない、思えない・・・・???

緊張の夏との戦いですので、練習の自分が100%出せるように

音楽祭の!あの!横ノリ全開!!

あのテンションで挑めば大丈夫です!と思う訳ですが・・・・

もう一人の長男友人!しんちゃん!!

柔道の練習は、まず休まない!!ほやけど投げれない・・・・

が続いていた、しんちゃんでしたが・・・

まず休まない!ほやけど投げれない!から

ほやけど、チョット投げちゃうに変身しよ~る訳でして

背負い投げで勝利がしたい!!

その思いが体にへと少しづつではありますが伝わって

最後には 野村選手の様に・・・・・

チョット言いすぎましたが・・・・・イヤ!!可能性は無くも無い!!

だって、まだ4年生やもん!!

楽しみですな!!

後連も半分残って開始しまして、みんな波に乗ってチョウいい感じ~!

ランニングも、気合満開でスタート!!

一人を除いてですが・・・・・ F10301531

次男です!

みんなと走りたい希望!

しかし、走ると・・・・

ドヨン!ボヨン!!ドヨン!!!

足音が聞こえそうな走りで、付いて行くのは無理・・・・

車からの応援専門です!小学校になったら良し!


ゴール地点で待っとりますと

F10301541 しんちゃん!

祝!顔出し!!

おめでとう!では無いか・・・・

笑顔でピース!平和の象徴ですな!!

しんちゃんママのお迎えで帰宅となりまして

チョイ遅れ連隊が到着!

F10301552 まん中におばさん?

右に心霊・・・・・

おばさんと思いきや、ロバートくん!

心霊かと思った風船」は次男!

敬礼は長男!眼鏡のやっさんは甥っ子と言うことで

本日の練習も無事終了!

こんな感じで、頑張って行きましょ~~~う!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 大会までの練習日!あと三日!! | トップページ | 脱!ゆとりの時間!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

おお 連日の練習 気合い十分ですな(父の)
前にもいいましたが
勝つことができるのは 半分しかいないのですぞ

投稿: がっつ | 2007年11月16日 (金) 22時00分

がっつさん
そ~なんです!半分・・・・
その半分に入ってほし~!!
気合は相変わらずの父!!
一方通行ですがね

投稿: かいひび | 2007年11月16日 (金) 23時26分

望んではいかーん といいつつ
仕方がないのさ親心
父の空回りの気合いは封じ込めて
いつもの柔道をやらせておくんなまし

投稿: がっつ | 2007年11月17日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/8921336

この記事へのトラックバック一覧です: 練習あるのみ!あと二日!!:

« 大会までの練習日!あと三日!! | トップページ | 脱!ゆとりの時間!! »