« 長男、次男 大活躍!! | トップページ | 練習あるのみ!あと二日!! »

大会までの練習日!あと三日!!

11月18日に開催されます 200711122252461_2

土岐市小年柔道練成大会!!

市内の二つの道場で協力し合っての大会!

長男、次男の通う道場で開催される訳でして


大会までの練習日も今日を含め3日!

練習の参加人数も、毎度ながら多かったですね

今回も、長男は高学年Bチームでの参加!

次男は、幼児の部個人戦での参加です!

長男、次男共に

「掛けると返されるかも病?」にかかってまして

しかも重症のようで・・・・・足が出ない出ない出ないと

出ないを3回も言っちゃう位に出ない!!

以前よりは、「掛けると返されるかも病?」も

完治に向かってはいるには、いる!

今日の練習でも気持ちは出とる感は伝わってきたました

気持ちだけですが・・・・・・

何にも出ないより出た方がいいでしょっ!!


後連までの休憩時・・・・

200711122037541 遊ぶ子やら

休憩しとる子

居ましたが、ボブ先生親子は・・・・

やっとりましたわ~!

「こ~やって、こうで、こんな感じで・・・・そ~う!!」

と言ったか、言わないかは想像にお任せしまして・・・・

自身も、声までは聞き取れませんのでね・・・

想像で楽しいでしょっ!!!


後連も、寒い中みんな頑張りまして

ランニングも長男、しんちゃんも参加しまして

良い練習日になったのではと、思いましたが!!

200711122115251 コンビニに寄れば

やっぱり疲れているフリと

ばれてしまう

本日の長男、次男でした!

あと2日の練習を、がんばるぞ~~~!

絶対に、オ~~~~~~~~!

とは言わない、言ってくれない二人です!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男、次男 大活躍!! | トップページ | 練習あるのみ!あと二日!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

あと少しだね~~~!
寒くなったけど、頑張れ~~~♫♬♫
「オ~~~~~~!」(私が言ってもダメやん!)

投稿: 里音 | 2007年11月13日 (火) 00時09分

今度の日曜日ですね!がんばって下さい(*^_^*)v
18日はお姉ちゃんの試合、その次25日がちび助の試合と私の休みはありません(泣)
脱1勝てな所ですかね!

投稿: 権兵衛 | 2007年11月13日 (火) 14時42分

ひさしぶりに見たけど、見やすなったね。

投稿: おてぃ君 | 2007年11月14日 (水) 00時02分

りねさん
オ~~~と言ってくれる人は誰でも大歓迎です!
本人達は、言ってくれませんのでね・・・

投稿: かいひび | 2007年11月14日 (水) 09時48分

権兵衛 さん
共に戦ですか!!
頑張って行こうやないですか!!
一勝!!
無理かな~・・・

投稿: | 2007年11月14日 (水) 09時49分

ちょもらん麺 殿
見やすうなったやら~!
あんた目と性格が悪うで調度ええにっ!!
店はどうやな??
ウマ~で、よよなった??
気になる木!!

投稿: かいひび | 2007年11月14日 (水) 09時52分

「掛けると返されるかも病?」って気持ちわかるなぁ~。
もうすぐですねぇ~。
頑張れ~~!エイエイオー!!

投稿: ちい♪ | 2007年11月14日 (水) 10時31分

ちいさん
今度こそと期待を込め!
やってくれると信じています!!

投稿: かいひび | 2007年11月15日 (木) 00時52分

おお 父の気合いの空回りが 手に取るようにわかる(まるで自分のようだ!)
でも あくまで指導者でいましょう 本当にむずかしいけど
がんばって

投稿: がっつ | 2007年11月15日 (木) 08時43分

ガッツさん
空回りは98%!!
覚悟しております!!
指導者??
当然!!ど~んと構えて拝見のみです・・
目標は、ですが・・・

投稿: かいひび | 2007年11月15日 (木) 22時27分

のど飴忘れないように
声は腹からだすと のどに負担がかからないのです
休み明けはがらがらですな

投稿: がっつ | 2007年11月16日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/8891552

この記事へのトラックバック一覧です: 大会までの練習日!あと三日!!:

« 長男、次男 大活躍!! | トップページ | 練習あるのみ!あと二日!! »