« 忘年会パート2!は忘年会?? | トップページ | 今年一発目は家族旅行!!午前編 »

我が家に訪問者??


連続の記事ではありますが・・・・

ご了承くださいませ!!



昨日、我が家に訪問者が訪れまして・・・・


腹が痛くなったり

間接が痛くなったりする訳でして

朝、起きてみたらば喉が・・・

痛い!!

腹も!!!

お尻も!!!!

痛い!!!!!!

扁桃腺肥大の再来か???


体温計で計ろうとしましたが

仕事が休めない!!

計ろう物なら、きっと仕事を休んじゃえモードに・・・・

そのまま仕事へ!!

だって頑張り屋さんですから!

自身は!!!!



庭師嫁も

体がダルイ・・・・


速攻で体温計で、38度3分!!

ん~、まあまあの熱!

仕事はお休みした様です

仕方無いですわな・・・・・・



仕事から帰って来て

やっぱりエライ、ツライ、イタイ!

三拍子揃ってましたので

庭師嫁と共に病院へ行ってきました!



結果は。。。。。。


自身は、胃腸風邪!!

オナラは危険ちゅ~事です!



庭師嫁!

インフルエンザ!!

現在、39度街道まっしぐら!!




長男、次男に訪問者が訪れぬ様に

細心の注意をはらって生活していきます!



もうすぐお正月ですからね~!!




それにしても

お尻の穴が痛い!!

たまりませんわ!!


こんな訪問者なんか世の中から消えてしまえ!!



そんな祈りを込めまして再度

トイレに行って、就寝いたします!

皆さんもお体をお大事に・・・・・



あ~年賀状も・・・・

ヤバイなぁ~・・・・・・





にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 忘年会パート2!は忘年会?? | トップページ | 今年一発目は家族旅行!!午前編 »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

「オナラは危険?」どんな風邪?

正月から親子隔離ですか!ご愁傷様です
ゆっくり紅白でも見て、行く年来る年で初詣気分でも味わって下さいd(^-^)ネ!

それでは良い年をお迎え下さい

投稿: 地主の権兵衛(笑) | 2007年12月31日 (月) 14時00分

更新してないって~事は
ま~だ寝込んでるんかな?

おめでとう御座います「権兵衛」と申します

早く良くなってd(^-^)ネ! お大事に

投稿: | 2008年1月 3日 (木) 08時31分

おお 大丈夫ですか?
あけましておめでとうございます

せっかくの休みなのに
お気の毒に
でもほっとするとがくっとくるのはわかりますなあ
お大事に

投稿: がっつ | 2008年1月 4日 (金) 11時51分

お久し振りでございます。
昨年末27日に実父が永眠して ご無沙汰しておりました。
落ち込んでいますが・・何とか無事でございます。

投稿: トド君 | 2008年1月 6日 (日) 22時50分

権兵衛どんさん

あけましておめでとうございます!!
復活いたしました!
パソコンが恋しかったですは~
本日からは、モリモリ更新ですな
ご心配をおかけしました!!

投稿: かいひび | 2008年1月 7日 (月) 00時44分

ガッツさん

あけましておめでとうございます!
年末31日まで高熱の中を仕事しとりました
死にますは・・・・・私・・・・
現在は、復活です!!
今年もどうぞ御贔屓に!


投稿: かいひび | 2008年1月 7日 (月) 00時46分

とど君

お久しぶりです
そやったですか・・・・
年末に大変でしたね
父上様も結婚されたのを見届け安心されたのでは・・・・
ご冥福もお祈りいたします
又、とど君も頑張ってください
今年もお願いします

投稿: かいひび | 2008年1月 7日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9613979

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に訪問者??:

« 忘年会パート2!は忘年会?? | トップページ | 今年一発目は家族旅行!!午前編 »