« 犬山城よりお土産希望?? | トップページ | 練習は多忙でお休みも。。クリスマス!! »

次男!発熱でも歯医者!!

今年も柔道の大会は終了となってしまったので

柔道ネタが、より一層無いわけですが・・・・

奮闘も中途半端やし・・・・

自身も忙しく道場へは・・・中々・・・・


そんな訳で昨日!

次男が発熱をしまして、インフルエンザ?

期待を込めて病院へと連れて行った結果・・・・・?


出ました!

父譲りの扁桃腺肥大!!

似てはイカン頃が似てしまう

遺伝はニクイですな~

まあ、インフルエンザでは無いと言うので一安心!



ついでに歯医者へ!!

病院から近い事ですし・・・

とっ!


200712111815571 オレンジ先生の歯医者へと

レッツゴー!

しまして


次男、熱は38度5分!!

可哀想でしたが、詰めたものが

ミルキ~はママの味~で取れてしまったので・・・・

やむ得ずです!



F10302111 歯医者なんて全然余裕の次男!

しかし顔が真っ赤で可哀想・・・

自身の番が来て

待っておる時は、遊んでいるはずの次男も・・・

F10302121 今回はこんな感じで・・・

又も、可哀想・・・・

帰りにアイスを購入し帰宅しましたが

昨日は可哀想な次男でした!



今日は、少し元気だったので安心やったです!!

明日は、いつものアバレンジャーになっとる事でしょう!



長男は今日も柔道の練習に励み!

宿題も当たり前の様にやらず夢の中でございます!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 犬山城よりお土産希望?? | トップページ | 練習は多忙でお休みも。。クリスマス!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

今日は、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽ
きんのうも、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽ
かないませんです。
仕事も待機でしたぁ・・・
今日は仕事に出たいなぁ・・・・
ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

投稿: トド君 | 2007年12月13日 (木) 03時54分

って~~か、歯医者で写真撮るかな~普通!
オレンジ先生って歯医者さんでしたか、
それより歯科衛生師のお姉さんが気になる今日この頃(爆)
歯医者は、い~た~いよ~
かぜお大事に

投稿: 権兵衛ちゃん | 2007年12月13日 (木) 09時05分

おお かわいそうに 熱はつらかろうに
王子が痛々しい

投稿: がっつ | 2007年12月13日 (木) 12時56分

僕も歯医者 きらい
ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘にげたい・・・・
お大事にしてくださいね。
熱はつらいよねん

投稿: トド君 | 2007年12月15日 (土) 09時05分

おはようです!次男の風邪はそろそろよくなってきましたか?そう言えば新聞に犬山城が姫路城とか4つくらいの城とセットで世界遺産に申請するかもって載ってたよ~犬山城の庭をきれいにするのもすごいけど世界遺産に登録出来たら「世界遺産のお城の庭師です」ってキャッチコピー?ができるやんね~すごくない??まぁそれでも庭師嫁は褒めないだろうけど・・・・・(笑)

投稿: ボデーママ | 2007年12月15日 (土) 09時22分

トドくん

最近の歯医者は痛くない!
勇気を出してがんばりましょう!

投稿: かいひび | 2007年12月15日 (土) 15時17分

権兵衛ちゃん

歯医者のお姉ちゃんは、8割の確率でカワイイ系ですな〜
最先端の歯医者へ行ってください!
きっと出逢いが…
思いますが、、、

投稿: かいひび | 2007年12月15日 (土) 15時22分

ガッツさん

普段元気一杯の王子!
可哀相でした
しかし復活した王子は
かなりウザイ系です…

投稿: かいひび | 2007年12月15日 (土) 15時25分

ボデーママさん

いらっしゃいませ!
国宝から世界へ!
なんか凄い事になってますな〜
私が、そんな所で仕事してイイのかしら〜??
と思う今日この頃

投稿: かいひび | 2007年12月15日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9376443

この記事へのトラックバック一覧です: 次男!発熱でも歯医者!!:

« 犬山城よりお土産希望?? | トップページ | 練習は多忙でお休みも。。クリスマス!! »