« 忘年会パート1!! | トップページ | 我が家に訪問者?? »

忘年会パート2!は忘年会??

忘年会と言うか飲み会ですな!

ロバートくん一家と、や~こちゃん一家

三家族で開催されまして

自身と庭師嫁は用事で遅刻やった訳ですが

着いたらば・・・・・・

Gsc_0189















私のアイドルや~こちゃんが・・・・

こんな格好で、お出迎え!!

あったまにきたのでドアップですわ!

嫌いになっちゃいました・・・・


ロバートママも登場しまして

Gsc_0197
















アンドレカンドレ状態!!

カブリモノのハズが・・・・・

こんなおばさん見たことある!!

とっ!!

何の会か不明の状態でした・・・・


等々・・・

庭師嫁にも感染しまして・・・・

Gsc_0198

















なにやら二人で真面目なお話をしとる様子・・・・

お前等、バカかぁ~

と、ツクヅク思ったわけですが・・・・



続きましてケーキがやってきました!!

Gsc_0193
















ロバート一家の手作りケーキで御座います!!

美味そ~う!

テーブルに登場したらばGsc_0194

















ハイエナ達が群がって来まして

ガッツリといってました!!

ほどほど酔っ払って来た頃にGsc_0206 ・・・・

















や~こちゃんの夫の

憎っくき!!その名を

テツ!!

遅刻と言うよりも

家族を迎えに来た???

そんな時間に来やがりまして


自身とは、久しぶりの対面もぶち壊し!!!!




最後に・・・・・

ロバートパパも登場予定でしたが・・・・・

顔が凄い落書きでしたので

今回の登場は見送りです!!


自身的には、許容範囲でしたが・・・・・

反対派も数名おりましたので・・・・



次回!

乞う!ご期待!!




親子共々楽しい夜でした!!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 忘年会パート1!! | トップページ | 我が家に訪問者?? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9613535

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会パート2!は忘年会??:

« 忘年会パート1!! | トップページ | 我が家に訪問者?? »