« 国宝 犬山城!もお任せ!! | トップページ | 次男!発熱でも歯医者!! »

犬山城よりお土産希望??

犬山城も土曜日に無事に完了しました!

Gsc_0184_2 がっ!

最終日!!

長男、次男にせっかくやでと・・・・



来い!

言いますと、来る気満々やった訳ですが・・・

一名ほど満々でない人が居まして

それは、庭師嫁ですが

道が分からんとか、興味が無いと言っとりましたが・・・・




Gsc_0182 来ました!!

ロバートくん一家と共に!

子供達も気分上々!





しかし・・・

次男は天守閣へは行けなかった様子・・・・

ウルトラマンへコニスですので仕方無い






200712080849141 せっかくですので

サーチンマンもパチリ!

庭師嫁に撮影してもらいました





親が働く姿を見せてあげようと思い呼んだ訳ですが

一切興味を示さない一同。。。





残念・・・・・

みな将来は、スーツを着て仕事をする希望!


だ、そうなんですが・・・・


窓際族は目に見えておる予感



男は黙って造園屋!!!!


いつかは言ってくれるでしょう?


言わんとは思いますが・・・・




犬山城も完了しましたが

寂しい気持ちで一杯の自身・・・

ず~~~~~と仕事をしたかったな~!




また来年ですな!!

待ってろよ!

犬山城!!!!!!!!!



ほやけどアイツ等

城より土産屋におった時間のほうが長かったな~?




それはそれで、子供らしいと言う事で・・・



まあええか・・・・・・・・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 国宝 犬山城!もお任せ!! | トップページ | 次男!発熱でも歯医者!! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

ぼくは庭師を尊敬していますねぇ・・・・
日本庭園みていても・・・
もう芸術の域ですものね。
がんばってねぇ・・・
応援していまぁーす。

投稿: トド君 | 2007年12月11日 (火) 04時01分

おっかしな時間に?と思ったら無事お城、終わったんですな!また熱でも出たんかと喜んで・・心配してたんですがね(爆)

お父ちゃんの仕事場を見せられるなんていいじゃーないですか!!
うちの奥は私が昼間何をしてるのかよく解ってないようです(笑)

幼稚園や小学校で父親のお仕事の絵を描いてください?って
子供達、お城の絵を描きますよ・・・・
先 生:お仕事は?
子供達:お殿様って(爆)

投稿: 権ちゃん | 2007年12月11日 (火) 14時17分

トドくん

誉めていただき光栄です
トドくんの芸術もまた凄いですよ!

投稿: かいひび | 2007年12月12日 (水) 15時04分

権ちゃん

ニックネームを改名!

権ちゃんですか〜?

アバターからは想像もつきませんな!

風邪ロードからは復帰!
雨で休みの変な時間と言う事です

投稿: かいひび | 2007年12月12日 (水) 15時08分

何十年か先のとーちゃんの葬式では
「とーちゃんはすけべえだったけど ええ仕事してたよなあ」
って兄弟で話すことでしょう
そして国宝犬山城を見るたびに思い出すでしょうきっと「とーちゃんお姉ちゃんがだいすきだったなあ」

投稿: がっつ | 2007年12月13日 (木) 13時01分

ガッツさん

コメントの度に失礼ですな〜
スケベは否定しませんが
何回もいますが、あなたにはかないません!
お兄ちゃんに聞いてみてください!
間違い無いですから

投稿: かいひび | 2007年12月15日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9346187

この記事へのトラックバック一覧です: 犬山城よりお土産希望??:

« 国宝 犬山城!もお任せ!! | トップページ | 次男!発熱でも歯医者!! »