« 街路樹で疲れて一杯!ちょもらん麺!!! | トップページ | 中学年Bチーム!長男編!! »

今度の試合は自信あり??長男が・・・

試合まで、あと3日!

本日は試合前最後の練習日!


F10301861 毎度の事で参加は多い

自身は仕事で遅刻。。。

は仕方無い・・・

道場に着きますと、みんな頑張ってましたな~

今年最後の試合っちゅ~のが原動力か??


F10301871 長男、次男にらみ合い??

では無く

次男は長男が練習相手やと

何かと難癖を言う様で

甘えんぼうちゃんですな!


長男は今回中学年で参加です

「今回はやるよ!!」

似合わない言葉を親に発して嘘みたい!

自信があるには・・・・ある・・・・様です・・・

頑張ってほしいですね!

次男は、最後の個人戦幼児!!

メダル目指して半笑いでの練習?

期待薄・・・・

親の期待を一切受付けない、お二人ですが・・・

そろそろ期待に答えて下さいと祈りまして・・・


F10301921 次男、父とのツーショット??

あら??イエイエ?違うでしょ???

父は自身のはずですが・・・・

おたくは・・・・・・・?


正体は、リアルモンスター!!!

キム先生!!

先週から道場へ子供達の指導に来てくれております

顔に似合わず、やさしい先生!!

子供達も、顔にビビリながらも慕っておる様で

エエではないか!!


そして

練習が終われば毎度、毎度のランニング!

F10301911 次男も最近参加で

みんなの足を引っ張り役・・・・

ランニングの意味が無くなると・・・・

クレームが届きましたので、次回から無しです!

彼の参加は二回となってしまいました、残念!


ロバートくん。しんちゃん。長男!

3人で走ることにしよう~~~~!



日曜日は、是非入賞を!

夢の様な期待をしまして


みんながんばろ~~~~~~!!!!



絶対に

お~~~!

とは委は言わない彼ら・・・・

たまには言ってよ!!


それでは!!






にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 街路樹で疲れて一杯!ちょもらん麺!!! | トップページ | 中学年Bチーム!長男編!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

将来が楽しみだすねぇ・・・・・
食欲もすごいでしょうね・・・・・・
元気一番 本番も一番
寒さ・・・チョイ・・違う・・・

(((( ゚Д゚))))サムー中 お仕事おつかれさまです。
コメントありがとうございました。

投稿: とどくん | 2007年12月 1日 (土) 04時54分

憧れのハーレートライクをレイちゃんからプレゼントしてもらったよん ファン限定で あっぷしましたん

レイちゃんは ピカピカ状態の部分に・・・
写っているんす。
まだまだ 公開できませんが・・・・

投稿: トド君 | 2007年12月 1日 (土) 15時02分

明日うちのチビも試合なんですが・・・
行かない行かない病が・・・昨日あたりから発病しております・・・
けっ飛ばしても連れて行きます(笑)

【合い言葉は】

「何かもらって帰ろうぜ!」

ガンバッテね!

投稿: 権兵衛 | 2007年12月 1日 (土) 21時29分

おお 二人とも気合い十分 今回は父の気合いの空回りが感じられません きっといい結果になるでしょう

投稿: がっつ | 2007年12月 1日 (土) 23時54分

こんばんは。
よい結果を期待していますね・・・・・
気合入れて・・・場外まで・・投げ飛ばそう・・・・
逆は駄目だよ。
┣¨┣¨┣¨(*゚Д゚*)┣¨┣¨┣¨

投稿: トド君 | 2007年12月 3日 (月) 01時22分

とど君

中々お邪魔できずごめんなさいね
結果はこれから更新いたします!
応援どうもでした!

投稿: かいひび | 2007年12月 3日 (月) 06時50分

権兵衛 さん

ちびすけくんも病気でましたか~
どこも一緒ですな~!!!
試合終わりましたので
結果は・・・・
お楽しみに!!

投稿: かいひび | 2007年12月 3日 (月) 06時51分

ガッツさん

親父の空回りは一切御座いません!!
その結果やいかに・・・・
ご期待を!!!

投稿: かいひび | 2007年12月 3日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9192725

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の試合は自信あり??長男が・・・:

« 街路樹で疲れて一杯!ちょもらん麺!!! | トップページ | 中学年Bチーム!長男編!! »