« 丸顔次男編!!~番外編!! | トップページ | 犬山城よりお土産希望?? »

国宝 犬山城!もお任せ!!

本日の庭師最高!!

愛知県は犬山市からお送りいたします!


犬山と言えば・・・・??

200712050813271 犬山城!

有名ですわな!

国宝ですからね~


なんと今回自身がヘッドになりまして

城内のお庭の松のお手入れを、やっちゃう事に!!!

造園暦18年!

こんな素晴らしい仕事が・・・・・

嘘みたい・・・




と言うことで

やるからには、良い仕事をしないかん!!


その前に記念撮影!

200712060838571右、ヒデキング!

中、しょう坊ちゃん!

右、サーチンマン!

バカンス気分での一枚です


三人共に犬山城は初めてと、信じられない三人です!

自身は夏に長男を引き連れて10回目??



バカンス気分も程々に・・・・・

仕事開始!!

200712061406501 終始無言で職人気取り~~

これから毎年のお付き合い!

自分色にと松に闘魂を注入!!




そこに電話がなりまして・・・

Gsc_0014 メールでして・・・・

名古屋は栄のテレビ塔前!!

ちょもらん麺!!店主おちゃくんからでした

自慢メールやら~と思って開けば・・・

Photo1 あれでしょ?

この人??

野球の???

清・・・・


リトル清原でしたっけ??

覚えがないですが・・・・。来店したそうで・・・・

有名人は有名人ですのでね!




犬山に戻りまして

F10301981 合計11本の黒松を綺麗に

今週の土曜日まで作業を行います

自身とお話をしたい方はお気軽に!!

100パーセント作業してますので!!

誰も興味は無いとは思いますが一応・・・・

それでは国宝犬山城!

明日、又会おう!!!



kaihibi造園 (仮称) もよろしくね!!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 丸顔次男編!!~番外編!! | トップページ | 犬山城よりお土産希望?? »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

おお 国宝犬山城 男ですなあ 庭師冥利につきるというところでしょうか 怪我なく終えてくださいませ

投稿: がっつ | 2007年12月 6日 (木) 23時43分

おはようございます。
現在の住まいから・・此処まで南東へ車で10分ぼとの山ん中にいまぁーす。すぐ近くに仕事にきていたんすねぇ・・

寒くなっていますんで・・どうぞお体に気をつけてね。

投稿: トド君 | 2007年12月 7日 (金) 05時57分

良い所で仕事されてますね!
流石庭師!よっ親方!!名古屋城とは違うの?あれ?
これから毎日ちょもらん麺!ですか(爆)
本当に名の知れた方が来るんですね

投稿: 権兵衛 | 2007年12月 7日 (金) 11時22分

トドくん

なんと犬山城の近くでしたか。
良い所に住んでますなあ
羨ましいかぎりです…

投稿: かいひび | 2007年12月 7日 (金) 12時27分

ガッツさん

長男次男の柔道よりも気合いが入っている模様です。
無災害でがんばります!

投稿: かいひび | 2007年12月 7日 (金) 12時30分

権兵衛とんさん

鉄筋コンクリートの名古屋城とは歴史の重さが違うんですな〜
木造ですから!
ちょもらん麺も有名人が来るには来るんですが、ちと微妙ですので

投稿: かいひび | 2007年12月 7日 (金) 12時35分

ガク(((lll゚д`)))ガク(((ll゚д゚ll)))ガク(((´д゚lll)))ガク状態のとき
一番労災多発しております・・・体が硬くなっております。
お互いきをつけましょうね。

投稿: トド君 | 2007年12月 8日 (土) 04時09分

トドくん

毎回のコメントアリガトウ御座います
正月に向けて一生懸命がんばります!

投稿: かいひび | 2007年12月 9日 (日) 20時05分

しっかり稼いで
お子様たちが・・・ご馳走まってますよん。

でも無理だけはしないでね。ルン((´I `*))ルン♪

投稿: トド君 | 2007年12月10日 (月) 10時56分

トドくん

日曜日も休まず営業中!クリスマス
正月とお金が…
大変です

投稿: かいひび | 2007年12月10日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9281855

この記事へのトラックバック一覧です: 国宝 犬山城!もお任せ!!:

« 丸顔次男編!!~番外編!! | トップページ | 犬山城よりお土産希望?? »