« 練習は多忙でお休みも。。クリスマス!! | トップページ | 忘年会パート2!は忘年会?? »

忘年会パート1!!

まったくもって最近は忙しい訳で・・・・・

ブログの更新もまま成らぬ日々を送っている今日この頃ですが


今月は仕事の他にもイベントが盛り沢山!!

まずは、忘年会!

庭師嫁の友人達から始まりました!

200712222305331












前回カラオケでも登場しました

ともくん、なかちゃん!

長男の親友の鮎太で御座います!!

この日は、次男の友達のタイガーくん一家も参加でして


200712222321061
















このスリーショット!

次男を挟んで長男とタイガーくん

この日のケーキはタイガーくん一家のお手製でして

まっこと美味しいそうに三人食してましたなあ~



次男はケーキを食べる前に・・・・

やっぱり・・・・

200712222023291














フライング・・・・・・

カーマで980円の高級時計をしてますが・・・・・

子供らしくよろしい!!

とっ

楽しい一夜を過ごしました

又みんなでゆっくり飲もまい!

と言うことで

写真はなっかたですが

他に、タイガーくんパパとママ

かっちゃんに、ともくんの嫁のひ~くんと共に

忘年会!

来年は、新年会!!

乞うご期待!!


しとるのは自身だけだと思いますがね・・・・・




忘年会パート2に続く・・・・・・・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 練習は多忙でお休みも。。クリスマス!! | トップページ | 忘年会パート2!は忘年会?? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな
忘年会&( *´艸`)†☆*゚ ゜゚*☆нарру*☆*X’mas*☆*゚ ゜゚*☆†ヽ((´∀`*))かな

あと少しで 今年も終わりっすね。
いろいろと御世話になり
アリガトございます。
引き続き 来年度も宜しく御願い申し上げます。

投稿: トド君 | 2007年12月26日 (水) 02時27分

Xmas終わっちゃいましたね!
名古屋駅は見にいきましたか?どえりゃ~綺麗じゃーないですか?
流石!派手好きな名古屋人(爆)
マイペースな次男君にポチしときますかね!

投稿: とんがり山へようこそ! | 2007年12月26日 (水) 10時39分

権兵衛どんさん

名古屋は派手派手でしたな~
目が痛かったですは!!
結婚式も派手ですのでね~

ちなみにマイペースは長男ですぞ!!
勉強不足がバレマシタな

投稿: かいひび | 2007年12月28日 (金) 23時47分

とど君

今年は、いろいろな芸術をアリガトウございました
我が家長男も負けぬよう日々努力ですな!

今年も残りわずかですが頑張っていきましょう!!

投稿: かいひび | 2007年12月28日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9573710

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会パート1!!:

« 練習は多忙でお休みも。。クリスマス!! | トップページ | 忘年会パート2!は忘年会?? »