« 大一番に間に合いません!申し訳・・・ | トップページ | スキャンは清潔が一番!! »

カットもコダワリがある!そうで~・・・

昨日は地元で大会がありましたが

長男、次男は休憩・・・・・

来月は、長男も1勝を目指して参ることでしょう!



昨日の試合の前日に

庭師嫁の友人

くみちゃん宅へお邪魔しまして

ヘアーのカット!!

長男、次男、父の3人



なぜならば、くみちゃんのダーリンは美容師!!

カリスマ美容師なんですな!!

家族全員お世話になっとりまして、今回は3人



長男から始めて

リクエストもあるようでして・・・・

うん、うん、なるほど・・・・

カリスマ美容師のてっちゃんにコダワリを伝え開始!



200801192304121_2 こんな感じに!

仕上がりの感想を・・・・

聞いたらば。。。

リクエストと同じ!!

満足気!!

いいですな~


床屋とか美容院って中々満足して帰る人っておらんでしょ

彼は大満足の貴重な一人ですな!



次男の順番がやってまいりました

200801192305411

坊主頭専門ですが

長男以上にコダワリが・・・

カットの過程を拝見!

やっぱり坊主??



すると??

カリスマてっちゃんが・・・

次男・・・

エグザエル・・・・ATUSHI希望・・・・

やけど・・・・大丈夫??

庭師嫁と相談しまして・・・

卒園まで三ヶ月・・・

一年生になったら無理やで・・・・

やっちゃえ!!

200801192318341_2 決断は早しでした!

上はちょっと無理ちゅう事で

軽く横に・・・

お願いしました!

本人は

やる気満々ですので


後悔しても、自己責任ですので・・・・







200801200121291
完成!!

どうでしょうか?

ATSUSHI?

でしょうか???

無理があったでしょうか??



顔の丸い子が頭に線を三本入れた様にしか見えない!

本人はそっくりだ!

自己満足ですわ!!



カットも終わりまして

普段は夢の中の子供たちですが

200801200147581 久しい再開もあって

特別に夜更かしです

いっちゃんの長女も

近所ですので

一緒にお泊りタイム!

しかし!!




撮影した、この時間!!

なんと3時!!

午前!!!

まあ、寝ろよ!!



みんな天使の様なキモイ顔をして布団に入り就寝。。。。

たまには、子供の夜更かしもいいんではないでしょうかねえ

ワクワクですから!



この度は

カリスマてっちゃんファミリーにお世話になりまして

サンキュウー!!!

次回もまた図々しいしくも

お邪魔するでしょう

その時はよろしく!!!!




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 大一番に間に合いません!申し訳・・・ | トップページ | スキャンは清潔が一番!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

おお 王子熊に襲われたのですかな?
よくにあいますぞ
長男氏は坊主にはしないのですかな

いろいろと意見ありがとうございました
みなさんの真剣さにありがたくもありびっくりでもありますぞ

投稿: がっつ | 2008年1月22日 (火) 11時50分

ひっかき傷よく似合いますぞ!
美容師に坊主にしてもらうとは(笑)
流石カリスマ美容師?

投稿: 権兵衛 | 2008年1月22日 (火) 16時56分

ガッツさん

長男は相変わらず坊主は拒否です!
残念ですがね~

色々と大変ですが
これから頑張りましょう!!

投稿: kaihibi | 2008年1月23日 (水) 00時33分

権さん

最近の美容師は坊主もお任せ!!
の様ですぞ!
ハサミオンリーでの傑作品です!
カリスマは一味違う!

投稿: kaihibi | 2008年1月23日 (水) 00時35分

はじめまして
すばらしいカットですなー
うちのポンちゃんもやってもらいたいです。

投稿: スラポン | 2008年1月23日 (水) 11時57分

スラポンさん

ようこそイラッシャイました!
ポンチャンも試してください!
保障はしませんが、チャレンジ精神ですな!

投稿: kaihibi | 2008年1月23日 (水) 13時18分

かわいいわ~
そうそう、幼稚園のときにしかできないことは今のうちに!
もうすぐ卒園ですねえ。卒園式、泣けますよ~

投稿: こばち | 2008年1月23日 (水) 13時33分

こばちさん

卒園式でたいですが・・・
仕事で無理っぽいのが残念です・・・

無く度は100%間違いないです!
生涯に一度のカットですので貴重ですぞ!!

投稿: kaihibi | 2008年1月23日 (水) 16時10分

はじめまして!
うちの次男(小3)を坊主にしたいのですが、カミさんが許してくれず、柔道には似合わない、カワイイ~ヘアスタイルです。
弱いんだから、見た目だけでも、強そうにしたいのに~(;一_一)

投稿: ガツ | 2008年1月23日 (水) 21時37分

ガツさん

いらっしゃいませ!
ガツさんのブログも拝見しましたが
熱いですね~!
今後もよろしくです!

坊主頭は次男の希望で昨年夏からですが
嫁も始めは反対でした!
がっ!やって見れば結構似合う!!
てなもんですね!
強行してください
責任は一切負えませんが・・・

投稿: kaihibi | 2008年1月23日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10004731

この記事へのトラックバック一覧です: カットもコダワリがある!そうで~・・・:

« 大一番に間に合いません!申し訳・・・ | トップページ | スキャンは清潔が一番!! »