« 柔道ネタよりコロコロコミックとかか??! | トップページ | 3000HITは柔道記事か?? »

次世代ワールド・・・行って~の締めはちょも!!!

本日行ってきました

次世代ワールドホビーフェア!



長男、次男共に朝は特別に早かった!!!

いざ行くとなると・・・・

めんどくしゃ~・・・なっちゃう気分・・・・



しかし奴らのテンションは名古屋ドームっちゅうことですので・・・・



車で一時間チョイ!

ドームへ向かい出発!!



着いてみれば、会場入りの長蛇の列・・・・

かる~く3,4キロはあったでしょう!

人間の渋滞は、車よりもカナワンですな

なにや、かんやで会場入りを果たしまして・・・



入ってビツクリ!

ビックリではない!!ツが大きい!!!!!!

Gsc_0249

人、人、人・・・

テンションも・・・・

下がりますわな~

大人はねえ~



大人でもテンションたかっ!

って方々も沢山見えましたが・・・・

キョロキョロしとりましたらば・・・

Gsc_0253

迷子ではないですが

親族の3人が・・・

いない!!

外国みたいでしたが

再開も時間の問題で

すぐに発見!!


長男の小さな引越し赤帽と

次男のエグザエル!ATHUSHI???

庭師嫁の変顔をを手がかりにしましたので

あっさり!Gsc_0254 発見となりました!

狙いのバルーンへと

まっしぐらの3人!

カードをもって

DSもって

人混みをくぐって

Gsc_0252_3

もう二度と来たくない

ツクヅク思う

父と母・・・・

帰りたい・・・・

腹減った・・・



ほんでも奴らは次々とグッズを調達!

Gsc_0259 帽子をもらったり

カードをもらい

カズラの種も

ティッシュ・・・

広告・・・・

勘弁してくれ~~~~



思ってますと

ん~~~~?

どっかで見たな~~????

Gsc_0261

その昔・・・

連射の名人・・・

ハドソンと言えば??



高橋名人!!

外見は変わってましたが

昔よりもイケテル~!

そんな感じかしましたが、皆さんはどうでしょうか??



本気で嫌気が差してきましたが・・・・

Gsc_0258 ウィーの所で

美女二人でゲームの

説明を!!!!

個人的には

左の子が・・・・

良い訳ですが

ご愛嬌!

好みの問題ですからね・・・・

撮影直後に、任天堂の方に

「任天堂は、撮影禁止です!」

な~んて言われましたが、ゲームなんて一切撮影しておりません!!

興味が無い!!

女の子のほうが・・・・・



話がそれすぎましたが

Gsc_0256 途中、兄弟で

記念撮影なんかも

しまして

会場を後にしました

長男次男!

まっこと楽しかった様子!

子供には、天国のようなイベントやったの間違いない!





会場を去った後の一家の行く場所といえば

Gsc_0014 名古屋は栄!

手打ち!!

ちょもらん麺!!!

好みもあるが

我が家は大すき!!

早速注文

200801271408251 自身は

味噌ちょも麺!

今日は野菜を少なめに

写真撮りが・・・

イマイチで

なぜか乞う美味しさが・・・

伝わらない・・・・

携帯が最近、ゴキナナちゅう事もありまして・・・・

オーナーおちゃ君に申し訳ない・・・・

200801271409381 長男次男は

毎度毎度の

ちょも麺!!

ガッツリ野菜系で

しっかりと頂きました!

しかし・・・

これもまた、撮影チョンボ・・・・

携帯が・・・・

デジカメは???

立体駐車場の中・・・・

二枚目も、おちゃくんに申し訳ない!


又、ちょもらん麺を食しに一家でワザワザくるで

許してちょっ!

ワザワザやでの~~~



しかし、美味かった!!!



そんな、一日を過ごした我が家の締めはヤッパリ・・・・

ちょもらん麺でした!

と言うお話でした!



ご清聴有難うございました!!!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 柔道ネタよりコロコロコミックとかか??! | トップページ | 3000HITは柔道記事か?? »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お子様たちと有意義な休日を過ごされたようですねぇ・・・・
ぼくは右側の人が気になったかなぁ
では
今日から仕事がんばってね。

投稿: トド君 | 2008年1月28日 (月) 07時09分

自分も去年ホビーフェスタに行きました。
その時は東京会場だったのですが、あまりの人の多さにびっくりしてしまいました。
各メーカー売り込みに必死だったのが記憶に残ります。

投稿: スラポン | 2008年1月28日 (月) 08時23分

ご無沙汰しております。
お~、高橋名人?!貫禄ついて名人の名にふさわしい。(笑)
そういえば、こないだテレビでどこかの蕎麦屋さんが、自分とこの大盛ザルそばを「ちょもらん麺」て言ってたよ。
パクられた?(爆)

投稿: ちい♪ | 2008年1月28日 (月) 18時48分

とど君

なるほど~
右の女の子ですか~・・・・
新婚さんが何を言う~~~~!
けしからんですな!!

投稿: kaihibi | 2008年1月28日 (月) 23時06分

スラポンさん

あの人混みには参ったです!
行きたくない!!
本音ですね
メーカーの人も大変です・・・

投稿: kaihibi | 2008年1月28日 (月) 23時07分

ちいさん

ご無沙汰ですね~
テレビにちょもらん麺が・・・
ん~・・・
予想ですが
やっぱり日本全国探せばいるんですかね~?
同じ名前って??
パクリやったらけしからんですが・・
又、遊びに行きますね!!

投稿: kaihibi | 2008年1月28日 (月) 23時10分

水着のおねーちゃんは居ないんでしょうか?
え~っ?そうですか、子供相手ですからね・・・残念
左のおねえ~ちゃんの顔を右のボディーに乗っければ・・・アイコラしょット(笑)

投稿: 権兵衛 | 2008年1月29日 (火) 12時49分

権兵衛さん

お~変質者発見!!
安心しました!
ノーマルコメントでは無い!!
水着、期待を膨らまして・・・
イヤイヤアイコラで我慢・・・
ってコラッ!!!

投稿: kaihibi | 2008年1月30日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10105709

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代ワールド・・・行って~の締めはちょも!!!:

« 柔道ネタよりコロコロコミックとかか??! | トップページ | 3000HITは柔道記事か?? »