« 柔道始動!が!練習よりも鏡開き?? | トップページ | オレンジ先生かかって来い!激寒編 »

常連さんはドナタです~?

ブログの引越しをして三ヶ月が経ちました

柔道も中途半端に奮闘している長男次男!

そんなブログに・・・・・

アクセス2000突破!!



そこで!!

毎回訪問、コメントを残して頂く方々へ感謝!!

感謝のみで申し訳無いんですが・・・・

普段よりも、一層気持ちを込めて感謝です!!!!



ちょっと気になる事もありまして・・・・

ほぼ毎日!

一日に何回も!!

このブログ訪れて来て下さる方が!

調べましたら

ナンバー1!



どなたかは存じませんが・・・・

名乗ってはもらえんでしょうか???



ヒント!!

本日、0時53分位に訪問された方です

0時の訪問者は1名ですので・・・・・

心当たりの方は是非!!

自己申告をお願いいたします!



これは命令ではありませんし

強制でもありません

ただ、フレンドリーな意味合いですので・・・・・

気になったっちゅう事で



素敵なプレゼントが・・・・・

あるかもですよ!!

確立は低いですが・・・・



では、皆様今後ともこのブログ

長男 次男の柔道奮闘記!!!

どうぞ、御ひいきに!







あ~

しかし気になる

その人物は???

どなたか???

ん~



おやすみなさいませ!!





にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 柔道始動!が!練習よりも鏡開き?? | トップページ | オレンジ先生かかって来い!激寒編 »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして 
お尋ねの件自分ではないと」おもいますが
お気に入りにさせていただいております
ちなみに奈良県在住で子供が柔道をしております。
今後とも楽しいブログ期待しております。

投稿: めがね | 2008年1月16日 (水) 12時44分

ココログからのお知らせ
アクセス解析に障害が発生しておりました(?)


そんなの決まっているではあ~りま温泉

こら!こら!こら!違うって、次のコメントに行かないで!人の話は最後まで聞きなさいよ!

ハイ、その通りで御座います、わたくしではあ~りま温泉(笑)


毎日ですか!羨ましいですね(*^_^*)
いい人だと良いですね。

投稿: ゴンちゃん | 2008年1月16日 (水) 14時25分

めがねさん

お~!
自己申告有難うございます!!
う~ん!間違いなく
めがねさんですね!
毎日(ほぼですが・・・・)
くだらないブログに・・・・
プレゼントは考え中ですので
アシカラズ!!
ほんでも良くいらっしゃいましおた!

めがねさんのブログが知りたい
今日この頃!!!!!!!

投稿: kaihibi] | 2008年1月17日 (木) 02時10分

おはようございます。
真冬は静かに 暖房の中で冬眠したいかなぁ・・・・

ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ 駄目

投稿: トド君 | 2008年1月17日 (木) 10時18分

権兵衛さん

いやいや権さんも
訪問数は、かなりの物です
アリガトウございます
変質者的なコメントも毎回楽しみですな〜

投稿: kaihiai | 2008年1月17日 (木) 10時45分

トドくん

冬眠したいですな〜
布団の中から出たくない!
昨晩、こちらは雪がチラホラしました
あ〜寒い!

投稿: kaihibi | 2008年1月17日 (木) 10時48分

え~!!お尋ねの人物は本当に自分ですか??

非常に驚いております。プレゼントは楽しいブログの更新でお願い致します。
ちなみにブログはやっておりませんが今後とも宜しくお願い致します。
少年柔道兄弟のご活躍を楽しみにしております!!

投稿: めがね | 2008年1月17日 (木) 12時59分

めがねさん

おめでとう御座います!!
めでたい?かは不明ですが・・・
そ~なんです!

楽しいブログ更新がプレゼント・・・
感極まるお言葉!

柔道ネタがイマイチですが
これからも
新旧柔道奮闘記を宜しくです!!

投稿: kaihibi | 2008年1月18日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9908233

この記事へのトラックバック一覧です: 常連さんはドナタです~?:

« 柔道始動!が!練習よりも鏡開き?? | トップページ | オレンジ先生かかって来い!激寒編 »