« 我が家に訪問者?? | トップページ | 家族旅行!極寒の暇潰し編!! »

今年一発目は家族旅行!!午前編

皆様、あけましておめでとうございます!!

長男以外の3人で年末年始にかけまして

インフルエンザ、胃腸風邪と最悪な日々を過ごしておりました

がっ!!復活!!!

庭師嫁以外は・・・・


そんな訳で今年一発目の記事は・・・・・

柔道では無い・・・

悲しいですが・・・・


家族旅行!!!!

自身の友人ファミリー御一行で計画を!!

1月4日に行って参りました!!

もちろん庭師嫁は体調不良ですので不参加でして

男3人での参加でした


福井県の敦賀へ1泊2日の旅へレッツゴ~~~~~~!!

大型バスをチャーターしまして、いざ敦賀へ!


Gsc_0214 行きの運転手!

度々登場!!

フランクフルト職人事

のぞ~ん、でございます!!

みんなの命はあなたにと・・・・・・

託しまして到着!!

敦賀は雪で真っ白!

Gsc_0216















今年は地元でも雪が降らないので

長男、次男も大喜びでしたな!


途中、市場へ寄りまして

Gsc_0225 記念撮影!!

ちゅうか??

ブログに乗せろ希望!!

と言いますか

記念撮影か?やっぱり・・・

左から、初登場のハルちゃん!アイアン選手の嫁ですな!

真ん中の高島忠夫的な人物は、いっちゃんです!

中々の登場回数では?そう思う今日この頃ですが・・・

右の男女!

本日の運転手の、のぞ~ん夫妻!

嫁の名はエミリン!今後の登場に期待ですな!!



とっ!そこへ・・・・・

Gsc_0218 アイアン選手登場!!

嫁が出るのに

俺が出んのはおかしいやら~・・・

キモイ笑みで登場!!

しょうがない



長男、次男市場は初体験でして

Gsc_0219














ニワトリの様に首が右へ左へ、又右へとやっとりましたが

時間もお昼チョット前・・・・

あ~腹へった!!

Gsc_0220 「ここやて~!!」

いっちゃんが言うには

美味しいらし~!!

団体で乱入し

いざ注文


長男、次男も悩んだあげく・・・・

Gsc_0221 長男

ネギトロ丼!

次男

イクラカニ丼!!

次男の値段にはビックリ!!


しかし、悟られぬ様金持ちのフリをしましたが

結構なお値段でした

Gsc_0222















へっぽこ兄弟共に美味しく頂いておりましたので

結果オーライですわな!!

そして旅は午後へ明日と続いて行くのでした

・・・・・・・つづく・・・・・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 我が家に訪問者?? | トップページ | 家族旅行!極寒の暇潰し編!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9753760

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一発目は家族旅行!!午前編:

« 我が家に訪問者?? | トップページ | 家族旅行!極寒の暇潰し編!! »