« 次世代ワールド・・・行って~の締めはちょも!!! | トップページ | いっちゃん軍団と愉快な仲間達!! »

3000HITは柔道記事か??

ブログを引越して2ヶ月!約ですが

アクセス数!

気が付けば3000まじか!!

ツマラン、クダラン、モノタラン・・・・

3ランのブログに良くぞ訪問してくださいました!

アクセス3000をゲットした方はご一報をお待ち・・・・

しとるかもです!!



ほんでもって、今日は今年2度目の柔道記事!!

200801282004311 今日も寒い!

長男咳が・・・

コン!コン!

これは、アカン・・・

長男は

本日は見学です


参加者も少なめでしたが

来ている子供達は元気に練習に励んでましたが

次男!!

長男の咳に便乗しようなどと考えやがりまして

練習時間が近づくにつれ、100%の

ハッタリの咳を炸裂してましたが

次男の父を6年間もしてますので、お見通し!!

残念・・・・



200801282010371 しかし

練習に来ちゃえば

元気100倍!

アンパンマン!!

頑張ってました!




今日は全員で、高学年から低学年混合での練習

次男も体重は、中々の中学年ですので問題無し!

たまにはですが・・・



200801282016081 背負いなんかも

やってましたが

投げれない・・・

まあ

練習不足・・・




今年に入ってサボり気味・・・・でしたので・・・・・

親の責任でもありますが・・・・

今日から本気のスタートです???

クエスチョン?を入れ時まして・・・・



終了!!!



200801282035341 後連は

本日は欠席・・・

長男も

見学で

凍死しそうに

なってましたので

嘘ですが・・・・



ことしも奮闘してくれるよう練習に励んでいきましょう~!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 次世代ワールド・・・行って~の締めはちょも!!! | トップページ | いっちゃん軍団と愉快な仲間達!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

柔道ブログになってきましたね(爆)
がんばって下さいね
3013番でした!惜しかったな~

今日はコメントが普通すぎだな~

投稿: 権兵衛 | 2008年1月29日 (火) 12時32分

権兵衛さん

ノーマルなコメントアリガトウです・・・・
ちょっとキモイですがね
3013でしたか~残念!!
超豪華商品でしたが・・・
ん~残念ですな~
次回、5000の時に狙ってみては??

投稿: kaihibi | 2008年1月30日 (水) 09時57分

3000HIt
おめでとうございます。
がんばってますねぇ~
お子様たちの元気な姿に勇気付けられる
おもいです・・ありがとう

投稿: トド君 | 2008年1月30日 (水) 12時36分

トド君

ありがとうございます
トド君のブログには負けますがね…
これからも頑張ります

投稿: kaihibi | 2008年1月30日 (水) 16時22分

おお やっと柔道ネタ
復活しましたよ〜〜〜
ほんまにきつかった
でも明日は月末もっときつい支払いが

投稿: がっつ | 2008年1月31日 (木) 01時03分

いやいや
かいなびさんのブログには
親の真心つまっていますねぇ
将来 お子様の宝になることですね。

投稿: トド君 | 2008年2月 1日 (金) 05時07分

ガッツさん

復活と言っても
試合が少なく盛り上がりに欠けますがね…

月末の支払いは…
お互い自営はツライですなあ〜

投稿: kaihibi | 2008年2月 1日 (金) 11時55分

トドくん

長男次男の宝になったら最高!
良い所、悪い所をどんどん記事にして行きますので
がんばります!

投稿: kaihibi | 2008年2月 1日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10124495

この記事へのトラックバック一覧です: 3000HITは柔道記事か??:

« 次世代ワールド・・・行って~の締めはちょも!!! | トップページ | いっちゃん軍団と愉快な仲間達!! »