« カットもコダワリがある!そうで~・・・ | トップページ | ほんの少し感じたこと・・・・ »

スキャンは清潔が一番!!

長男 次男の柔道奮闘記の主役!

長男、4年生!

次男、幼稚園!

年の差は4歳ですが

毎日の様に兄弟喧嘩に明け暮れとる訳でして

そのパワーを柔道にと思っても思うようにはいかない二人・・・



先日も喧嘩が始まりまして・・・

あ~、始まったな~と

毎日のことですから



兄弟喧嘩を開始して数分後・・・・・

次男の泣き声が・・・

まあ、これも毎回ですがね

すると長男が自身の方に来ましたので理由を聞けば・・・・



え~~~~~!

ちゅう喧嘩の原因!!!!



その原因とは???

次男幼稚園の帰宅後にトイレへ行きましてウンチして

長男と遊んどったんですが

そんな次男が長男に

「スキャンしてみ~ん!」と言ったのが始まりの様で・・・

スキャンとは??

説明しよ~う!!

すなわち、オシリの割れ目を手で

なんと言うか、こう・・・・

クレジットカードと言うか、虫キングカードと言うか・・・・

シュッ!と、こする訳ですわ!

次男が、2歳か3歳位の時にやっていた

仮面ライダーブレイドを見ていて発明した

家庭円満のチョット変な遊びやったんですが・・・・・



そんなスキャンを次男が長男にお願い!

しかし、頼んだ時が悪い

ウンチの後のスキャン・・・・

それは丁重にお断りしたいですわな!

長男、正しい!!

喧嘩にもなるでしょ

「嫌や!」と断れば次男

「やって!」の繰り返しで

最後に・・・・・



号泣。。。。。。

これも又、号泣する事も無いと思いますが・・・



まあ、こんな変なアットホームなお話やよってことですが

良い子のみんなも

決してウンチの後のスキャンは止めてよ!

兄弟喧嘩の元ですので・・・

そんな兄弟はウチだけの様な気がしないでもない・・・・



では、次回柔道記事でお会いしましょう!!



たぶん柔道記事だと・・・・・・・


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« カットもコダワリがある!そうで~・・・ | トップページ | ほんの少し感じたこと・・・・ »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

笑える〜〜〜〜

情景が目に浮かぶ

うちも小学校高学年になった今では公開できないいろいろな遊びがありましたなあ

投稿: がっつ | 2008年1月24日 (木) 19時44分

ガッツさん

男兄弟ならでわの遊び!
女の子やったら、落ち込みますよ!
お兄ちゃんと三四郎くんの武勇伝!
ききたいですな~~~~!!!!

投稿: kaihibi | 2008年1月24日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10040767

この記事へのトラックバック一覧です: スキャンは清潔が一番!!:

« カットもコダワリがある!そうで~・・・ | トップページ | ほんの少し感じたこと・・・・ »