« 常連さんはドナタです~? | トップページ | 大一番に間に合いません!申し訳・・・ »

オレンジ先生かかって来い!激寒編

今日、朝起きると・・・・

イヤッ!起されたか!

急激な腹痛の襲われて、トイレへダッシュ!

腹痛の理由は??

120%分かっていますが、のち程・・・・



旧ブログから、熱い決戦を繰り広げている

オレンジ先生かかって来い!
第1章 (*http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/1149975.html
第2章 (*http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/1948162.html
第3章 (*http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/3046515.html
第4章 (*http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/5980794.html

現在、3勝1敗と自身リード!


またも今回、いつもの様に電話が・・・

「明日は、どうや~?」

「今日は~?」

断り続けてましたが、中々クドイ系オレンジ先生!

ほぼ毎日、練習しとる様で今回こそはと勝つ!

てな事でも考えとるんでしょうな



今回の戦場は、ショートコースではありますが

藤岡カントリクラブ

それもナイター勝負!!

このクソ寒い中でナイターなんて・・・・・

俺達はアホかっ!



来ちゃった物は、後悔先に立たず!

う~っ・・・ ブログ更新中にも腹痛が襲いかっか・・・て・・・・

              ・
              ・
              ・
           トイレ休憩
              ・
              ・
              ・

スッキリしましたので、再開!

1Hへ来たときに、駐車場が見えましたが・・・

200801172101281

2台!

え~~!!

とは思いませんわ!

昨日の気温・・・・

-3度!!!!

愚痴もこれくらいにしときましてスタート!

強風に煽られて体感気温は尋常ではない!

200801171939011

二人共に体が、カチカチで

手なんか自分の手じゃ無いみたい

自身は仕事の防寒具装備

ほんでも、ヤッパリ寒い!!

移動はランニングを徹底!!



前半9Hは体を慣らす感じで終了

後半へ



後半はいよいよ勝負!!

風もやんで、-3度が寒く無い感じ


練習の成果をフルに出しとる、オレンジ先生!

反面、自身はちょっとアカン・・・・

200801172040361

と、思っとりますと

期待に答えてくれる人物・・・

二人しかいませんので

もちろん・・・

オレンジ先生ですが



魔の7H!

彼はやってしまいました!!

3打リードしてましたが・・・・

OBから、あり得ない方へボールを

ボールに遊ばれてましたな



巻き返しをはかりたい8H、9H!

急に無言になってしまったオレンジ先生

ホールインワンを2回出しても勝てないからか??



自身のミスショットを祈っておった事でしょう!

しかし人生そんなに甘くない



結果は・・・・・

お察しの通り・・・・



又、勝っちゃいました~~~~~!!

これで、5勝1敗!!

ん~~~快感!



今回は寒さの為、写真は3枚しか撮れませんでしたが・・・

ヤッパリ夏~秋がベストですな!

-3度の状況で楽しむスポーツや無い!!

オレンジ先生も身にしみた事でしょう!



そして、飯へ

200801172250551 美味しいで是非!

オレンジ先生のおススメ!

美味しい?

そんな問題や無い!

・・・・・・

半端やない辛さ!

これが、原因でトイレとフレンドリーになっとる訳です

オナラ厳禁!!



ちゅう事で、今年も始まりました!

このまま、勝利し続けていきたいと思います!!



オレンジ先生!

今年もかかって来い!!

ぬくたい時に・・・・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 常連さんはドナタです~? | トップページ | 大一番に間に合いません!申し訳・・・ »

オレンジ先生かかって来い!」カテゴリの記事

コメント

-3℃って!スキーじゃー無いんだから(爆)
物好きにもほどが・・・・・・
でも、考えてみりゃー似た様なもんかな?
日が出る前からカメラと三脚吊るって写真撮り・・・車の温度計は-5℃(爆)

投稿: 変質者的な私です | 2008年1月19日 (土) 20時27分

頭大丈夫ですか? いくら寒さに強い東濃人とはいえ
ほんとに物好きにもほどがありますな
ま とんがり山よりはさむくないのか

ところで
「絶滅危惧種 柔道部員」という記事をアップしました
野球やサッカー、バスケ、水泳やテニスなどにはすごい人が集まるのですが
柔道部には本当に人が集まりません みなさんで その問題点を考えていただけませんでしょうか
記事のURLです
http://blogs.yahoo.co.jp/taiyojudoclub/30942806.html

投稿: がっつ | 2008年1月20日 (日) 11時32分

変質者権さん

お互い似たもの同士で行って来い!!
ある意味変人ですな!

投稿: kaihibi | 2008年1月21日 (月) 00時09分

ガッツさん

東濃人でも、限界の域を超えてました・・・

ん~・・・
柔道部消滅の危機!
早速お邪魔いたします!

投稿: kaihibi | 2008年1月21日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9949657

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ先生かかって来い!激寒編:

« 常連さんはドナタです~? | トップページ | 大一番に間に合いません!申し訳・・・ »