« 家族旅行!極寒の暇潰し編!! | トップページ | 柔道始動!が!練習よりも鏡開き?? »

家族旅行!ご飯~帰宅へ編!!

庭師嫁の調子もやっと咳きだけとなりまして

ほっ・・・と

安心しているフリをしている今日この頃です!!

毎回、庭師嫁の病状からのスタートで申し訳無い・・・・・・

しかし、中には心配している方々が少数いますので

報告しない訳にはいかないのが現実でして・・・・・・・



夜飯~帰宅編ですが・・・・

なんせ写真が少ないのはご愛嬌!!

ご飯の前に温泉に入らなイカン!!

ちゅう訳で、行きましたら・・・・

銭湯の様で・・・・

写真は御座いませんが・・・・



ほんでもって、のぞ~んが・・・・

大人ですが・・・・

水をみんなに掛け始めて・・・・

戦闘開始!!!

長男次男も洗面器に水を溜めてみんなに

ジャバ~ン!!!!!!

とやっとりましたが

風邪がブリ返しては、モッタイナイ

休戦となって、夜飯へと行きました



Gsc_0238 値段の割には豪華!

刺身もてんこ盛り!!

長男も最高!!

大好きですので!!

刺身が!!!


しかし、カニがネックでして・・・・・

しゃべる暇が~ナイッ!!

メンドクサイモードになってしまい途中・・・

旅館の女将さんに

「ここ食べれるのに、何でたべんの?」

叱られましたが・・・・

「メンドクサイし、他に美味しいものがあるで!」

そんな一言で一件落着!!

次男はと・・・・・



Gsc_0239















お気に入りの

仮面ライダー電王のパジャマを着込みまして

乾杯待ち・・・・



乾杯と同時に、ガッツイテましたが美味しい証拠!!

が、しかし、やっぱり、カニが・・・・

ネックなんですな!!

むいてはあげたものの・・・・

やっぱり、めんどくさ~



高級料理を頼んだメンバーが

若干4名おりまして

幻の魚!!クエ!!!



ちょっこと食べる~??

なんて誘われて行ってみれば・・・・



Gsc_0241 クエよりも・・・

あんたの頭の方が・・・

幻やないか!!!

ある人物のヘッド!!!

クエ所じゃ無い!


ビックバン アタッ~~~~~~~クッッッ!!!!

福井でやられた日にゃ~・・・・

そんな話はどうでもエエですが

クエは美味しかったちゅうことです!!



ご飯も満腹に食しまして大人の時間!!

それはそれで想像にお任せいたします!



子供達は、ウチの部屋に集まって

バカ殿をみて盛り上がってました!!

自身も見たかったですが。。。。

大人の時間ですので仕方が無い!!


大人の時間もドップリ楽しみまして

部屋に戻って就寝。。。。。。。。。。



そして起床!!

朝風呂を親子3人と、のぞ~んと入って家路へと



途中で土産を買わなイカンので

行きによった市場の海鮮館に寄って買い物!!

Gsc_0244 長男が買い物をと

すると

右のおばちゃん!

サービス満点!!


聞いた所・・・・

元、岐阜県人!!

なんと!!

しかし、バツイチ出戻りだそうで・・・・・・

サービス満点の中身も

天童よしみのキーホルダー!!!

嬉しいのか微妙でしたが、タダですのでね~



みんなの土産も買ったので、家路へと。。。。。



Gsc_0245 帰りの運転手の名は

無防備!!

写真をとっても

やっぱり

無防備でして

中々の安全運転でしたな!!



Gsc_0247 次男も

お疲れモードで

帰りまで

曝睡!!

ちょっとヨダレが・・・

気になる所ですが・・・・・



長男は???

やっぱり曝睡でしたな~

しかも、父親譲りのイビキつき!!

寝顔の写真掲載はNGと、まったくもって

アイドルの様な事言っとる長男ですが仕方無い!!



無事帰宅しまして、又みんなで行きたな~と思う訳です!

長男次男に感想を聞いてみれば

「楽しかった~!!」

次男は

「お母さんが・・・・」

楽しいはずが

センチメンタルジャーニー!!

お前はKYっか!!


今度は家族みんなでと祈りまして

今回の旅行は終了でした!




この後、長男は宿題に追われたのは

言うまでもありませんが・・・・・・・



ほんでも、楽しい旅やったですわ!!!



皆さん、どうもお疲れさんでした!!

又、次回の旅行をと楽しみにしまして終了!


みんなで又行くぞ~~~~~~~!!



今回は柔道では無いので

長男、次男共に大きな声で

オ~~~~~~~~!

言ってくれました!



次回は・・・・・

柔道の鏡開きでお会いいたしましょう!!



では。。。。。。。。。。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 家族旅行!極寒の暇潰し編!! | トップページ | 柔道始動!が!練習よりも鏡開き?? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

何処の会社の旅行だい!
流石25人!宴会楽しそう!
気のあった仲間の旅行お疲れさまでした
夢から覚めれば現実が(爆)

投稿: 権兵衛 | 2008年1月11日 (金) 16時23分

権兵衛 さん

会社の慰安旅行みたいでしょ!!
仕事始めがブルーだったのは
言うまでもありません

投稿: | 2008年1月12日 (土) 02時00分

ごめーん。

陶器用意しとったけど連絡できんかった。

しかし、濃ゆいメンバーやね。

投稿: 日帰の茶碗や | 2008年1月12日 (土) 22時02分

日帰の茶碗屋さん

期待を膨らまして
茶碗を待っとたて〜
まあタダちゅうのも、図々しい話しやけど…
次回に期待やのお〜

投稿: かいひび | 2008年1月14日 (月) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9802842

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行!ご飯~帰宅へ編!!:

« 家族旅行!極寒の暇潰し編!! | トップページ | 柔道始動!が!練習よりも鏡開き?? »