« 今年一発目は家族旅行!!午前編 | トップページ | 家族旅行!ご飯~帰宅へ編!! »

家族旅行!極寒の暇潰し編!!

庭師嫁の調子も今一つ乗ってこない様子・・・

「オエ~ッ」とか本日もやっとりましたが

病院を進めるが、なぜか行かない??

行けばエエのにと思うわけですが・・・・・・



と言う訳で家族旅行の午後から編です!!

敦賀の市場を後に宿へゴ~!の予定でしたが・・・・・

時間を見たらば1時ちょい前・・・

宿には入れてもらえない時間だったので暇つぶし・・・・



Gsc_0226 2500円を払いまして

山をクネクネ登って

行ったのは

レインボーライン!!

上って見ればレインボー??

極寒全開でして、レインボーには程遠い?

しかし、景色は津軽海峡冬景色!!

石川さゆりを思い出させる様な????

長男も三方五胡を双眼鏡で見渡しとりましたので

感想を聞きましたら

「寒い!!」

景色の感想とは関係ない答えが返ってきまして

大丈夫か???



Gsc_0231 せっかく来たので

記念撮影!!

左にゴルフでお馴染みの

ある人物の右手が!!

心霊写真みたいで

せっかくの記念が台無しですな!!

ある人物は、ある意味KYちゅ~事ですな!



Gsc_0229 こんな極寒の中でも

ヒュ~ヒュ~な

カップルも存在しまして

のぞ~ん夫妻ですな!!

絶景をバックに一枚!!

思い出の一枚ではないかと思いますので

ブログから引っこ抜いて写真にプリントして下さいませ



レインボーラインでの時間潰しにも限界がありまして・・・

いっちゃんが民宿へ電話をして

早めのチェックインとなりました



Gsc_0234 お世話になった

昭和館!!

海岸まで一分!!

夏なら最高!!

エエ場所にありましたわ!

荷物を降ろしまして、いざ館内へ!!



Gsc_0233 玄関での一枚!!

一人カメラ目線???


普段は言葉少ない方・・

ナイン選手!!

こんな時には、チャッカリ写って

しっかり物ですな~!

しかし帰りには泣きそうな顔をしてましたが・・・・

可哀想でした・・・笑えましたが・・・・



そんなこんなで入館しまして部屋割り

Gsc_0235
なんと!!

親子3人で!!!

12畳の部屋!!

贅沢では!!!

ちょっと感動から喜びでした!

長男、次男も一言・・・・

「お母さんも・・・・・」

とか言っちゃたりしまして

病人は来れないので仕方が無い!!


まあ、親思いの素敵な子供達や!!

ちゅうことで今回はここまで


ちょっと眠たいので・・・・・



次回!!

夜編へ



・・・・・・・つづく・・・・・・・・





にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今年一発目は家族旅行!!午前編 | トップページ | 家族旅行!ご飯~帰宅へ編!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

大型バス?50人乗り?
ごうぎですね~良い旅行でうらやましい

しかし奥様・・・おえって?・・・病院行きたくないって?
3人目・・・やった~ヽ(^o^)丿

長男・次男・三男の・・・・・に変更ですか(爆)

続きを期待

投稿: 権兵衛 | 2008年1月 8日 (火) 09時28分

おはようございます。
やっと落ち着いてきました。
まだまだ ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタので
どうぞ 御身体にご自愛くださいね。

投稿: トド君 | 2008年1月 9日 (水) 08時35分

明けましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰してます。。。

家族旅行いいね~!
奥様はちょっとかわいそうだったけど。。。

今年もよろしくね♡

投稿: 里音 | 2008年1月 9日 (水) 18時26分

権兵衛どんさん

50人乗りはは、ムリッショ!!
なんせ、参加は25人ですからね~

嫁のオエ~!!
もしや?????
なんて思いもよりません!!
一切その様な行為はしておりませんので・・・・
三男って事になれば、よその子確定!!
怖い怖いですな!

投稿: かいひび | 2008年1月10日 (木) 01時19分

とど君

落ち着きましたか・・・
成りよりですね
まだまだ寒くなります
お互いにがんばりましょう!!

投稿: かいひび | 2008年1月10日 (木) 01時21分

里音さん

明けましておめでとうございます!
年末にかけて多忙で中々拝見できず申し訳ないです
今年もどうぞ御ひいきによろしくです!
長男くん、次男くんも頑張ってね!!!

投稿: かいひび | 2008年1月10日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/9769670

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行!極寒の暇潰し編!!:

« 今年一発目は家族旅行!!午前編 | トップページ | 家族旅行!ご飯~帰宅へ編!! »