« 試合まであと少し!!サムッ・・・! | トップページ | 練習不足・・・奇跡を祈る!!! »

やっぱり柔道ネタではにゃい・・・・・!

長男 次男柔道奮闘記!

半分以上が、柔道ネでは無い!!!!!!

自慢になりませんが・・・・・・・・



先日も

ブログタイトルの割りには、柔道ネタが。。。少ない・・・

と!指摘がありました!知人からですが・・・




しか~~~~し!!

長男、次男はこれからが活躍の舞台なのです?

かと?

クエスチョン満載ですが・・・



今日も残念・・・・

柔道ではにゃい!



080226_2315451 次男!

きよめ餅には・・・

負けんでしょ!!

この

ホッペ!!



幼稚園から帰宅後

お菓子を・・・・

まあ、やめときゃ~と言いましたが・。・。・。・

彼はポッキーを、ペロン!

と行きましてご臨終・・・・・



長男は?

080226_2320051 食べるものも

食べましたが・・・

しっかりと!

歯磨きは忘れません!!

すんばらし~い!

しかし・・・・

柔道ネタじゃ~無い!!



そこが、我が家の良い所では?

ブログは日記ですからね~

長男、次男が頑張って柔道を!!

これがモットウですので・・・・・



参加する事に意義がある!



そう思う今日この頃ですが。。。

来月の試合も

おもくそ頑張って行く!

長男、次男でした・・・・・



とっ!

こんな感じで

今日は御暇いたします!!

それでは・。・。・。・。・。・。








よろしければクリック願いま~す!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 試合まであと少し!!サムッ・・・! | トップページ | 練習不足・・・奇跡を祈る!!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

いやはや・・・・・
柔道の内容だけでブログを更新するのは
不可能に近いです(笑)
毎日柔道の練習があったとしても
内容は基本一緒だし・・・・・
それよりも子供たちが柔道を通して
どう変わっていくかが面白いんだと思いますよ。
初めは負け続けたけど勝ち始めると
家での行動が変わってきただとか・・・・・
その辺は普段の生活が垣間見れないと
わからないですからねww
私なんて子供達だけでは厳しく個人的な
内容も更新してます。ネタ切れです(笑)
柔道以外でも楽しみにしてますので
更新頑張ってくださいね。

投稿: 塾長 | 2008年2月27日 (水) 07時48分

柔道以外のネタでも
楽しんでますよ~
お気楽に行きましょう。

投稿: めがね | 2008年2月27日 (水) 12時38分

塾長さん

そ〜ですかぁ
やはり柔道ネタオンリーは無理!
あ〜自分だけやなくて安心でしたよ

投稿: kaihibi | 2008年2月28日 (木) 12時16分

めがねさん

楽しんで貰えて光栄です!
これからも!
どんどん奮闘のフリをいたしますので…
ヨロシクです!

投稿: kahibi | 2008年2月28日 (木) 12時20分

はじめまして
半田少年柔道教室の管理人をしています
「がんばまま」です
クリーンマン先生のブログにもリンクしてもらっています。

私のブログも柔道ねたばかりじゃないです(^^ゞ
柔道ねたであっても、自分の子のは少ない・・・。
(なぜか、弱いのでお笑いねた中心になるからです)

また、遊びきますので、よろしくお願いします。

投稿: がんばまま | 2008年2月28日 (木) 12時22分

そうですね!私の場合も(道)な話題だけでは商売が成り立ちません、
野鳥を喰ったり、毎朝川原へ写真撮りに行って、川から出社するような人のお陰で何とか運営してます(^^ゞ
さぁ~!緊急会議はさておいて、何かしましょう・・・何か?・・・だからなんかですよ!

投稿: とんがり山の権兵衛どん | 2008年2月28日 (木) 16時00分

がんばままさん

コメントありがとうです!
クリーマンのど~んと!から
何度か拝見しとりました!!
お笑いネタで行きましょう~~
笑うかどには福なんたらですね
これからもどうぞお願いいたします!!!

投稿: kaihibi | 2008年2月28日 (木) 22時56分

とんがり山の権兵衛どんさん

緊急会議をさておくのは不可能とかんがえます!
ん~~??
わかりました!!
ヒラメキマシタぞ!!
何かしよ~う???

投稿: kaihibi | 2008年2月28日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10781107

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり柔道ネタではにゃい・・・・・!:

« 試合まであと少し!!サムッ・・・! | トップページ | 練習不足・・・奇跡を祈る!!! »