« 緊急会議が・・・いい感じ~!! | トップページ | 働き過ぎでも締めはちょも麺!! »

たまには「father」と病院へ!!

三連休明けの昨日の天気は雨・・・・・

午前中でやむと、予報では言ってましたが

やっぱり予報で、一日雨でした



本日は、長男!!

毎年恒例の心臓の検査

小学校一年の時に心電図にひっかかり

それ以来、毎年の行事になってますが



一時は長男の不整脈は自分達のせい・・・・・・

好きでなった訳でもないし、不注意でなった訳でもない

庭師嫁は、特に責任を感じまして

落ち込んだ時期もありましたが・・・・



それでも軽い様ですが

念には念をと

毎年、ホルダーなる機械を一日中付けて

心臓の状況を調べるわけですが

今日は、あいにくの雨!

自身が、長男を病院へ



結果は

たいした事が無いとは思いますが

あと二回病院へ行ってわかります



そんな長男が柔道を頑張っているフリをしていると

やっぱり安心やし

ホッ!っとする訳でして



まだまだ10歳の長男ですので

これから益々活躍してくれるでしょう!!



頑張れよ!!

長男!!!!!!!!!!!!!





にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 緊急会議が・・・いい感じ~!! | トップページ | 働き過ぎでも締めはちょも麺!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん大変ですな~
ウォークマン一日背負って!
大きくなって行くにつれて直っていけばいいですね、お大事にしてください

私も、今の会社に入る時に心臓大丈夫ですか?って聞かれました
毛が生えてませんか?って・・・

投稿: ごん | 2008年2月13日 (水) 09時15分

ごんさん

最近はウォークマンではないんですな!
MDみたいでコンパクトです
長男は人造人間キャシャーンみたい・・・
なんて言ってますが

ゴン様は間違い無く毛が生えてます!
自身にはわかります!!

投稿: kaihibi | 2008年2月14日 (木) 03時00分

そうなんですか・・・不整脈ですか・・・・
我が家次男も心電図に引っかかり、一時期病院に通っておりました。
それも・・・妊娠中に高熱を出すという失態をしてしまいまして・・・おまけに高熱で自力で病院へ行くこともできず・・・・ずっとずっと気になっていたんですが、心電図に引っかかったときは・・・・・泣きました。
おかげさまで特に異常は認められなかったので、よかったよかったです。
かいひび家の坊やもなんともないことを祈っております。

投稿: こばち | 2008年2月14日 (木) 15時53分

こばちさん

ご心配アリガトウ御座います
長男、元気いっぱいで
心配は無用ですが、念には念を言う事で
4年間続けています
この先も元気で頑張ってくれると思ってますよ!

投稿: kaihibi | 2008年2月14日 (木) 21時43分

そりゃ きっとお医者の勘違いですよきっと
あの元気そうな長男氏 大丈夫でしょう
たまには医者に来いってことですかな

投稿: がっつ | 2008年2月15日 (金) 21時39分

がっつさん

そーなんですよ!
不整脈なんて信じられないです
元気ですから!
学校の方からも頼まれてまして
毎年の検査です
今年も結果はまだきてませんが
大丈夫でしょう!
長男ですから!!!

投稿: kaihibi | 2008年2月16日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10468844

この記事へのトラックバック一覧です: たまには「father」と病院へ!!:

« 緊急会議が・・・いい感じ~!! | トップページ | 働き過ぎでも締めはちょも麺!! »