« 入浴後は、体重計です!! | トップページ | 同窓会は朝帰り・・・! »

昨日の寒さは雪の仕業??

今日は午前から天気は雪した

080209_1326431

久ぶりの積雪?

毎回予報では大雪?

予報で終わって



残念・・・のパターンでしたが

今回はどうでしょうかね~??

080209_1356231

長男次男も

休みですので

外で大はしゃぎ!



子供達には最高の雪でしょう!



昨日も柔道の練習日でした!

がっ!!

080208_2016261_2

参加者は・・・

9人と・・・

少なめでして・・・



う~ん、分かる分かる休みたい気持ち!!

寒いっすからね~

道場内の温度は3℃!!

多分・・・

寒さで死にそうでしたが、死んではアカンので

今日は練習内容を変更し

080208_2006491_2 馬飛びを!

畳の外周を

グルグル飛んで回る!

ハズが・・・・



長男の番で

キュッキュッ!!と止まっちゃうんですな、これが

サービスで四つん這いで低い馬飛びでしたが

マタイだほうが・・・ええんや無いの??

と思っちゃいました!



次男は幼稚園同士で馬飛びでしたが・・・

080208_2007461_3
こんな所にまで

やって来る!

ウルトラマ~ン!!

へコニス!!



ああジャナイ!こうじゃない言って

中々飛べない。。。。。

最後は、飛んだか?マタイだのか?不明な飛び方でしたが

体はハワイ並みに暖まってきた感じでした


寝技も今回は本数をふやしまして

080208_2048091_2
幼児から中学生まで

ミックスでの練習です

年上の子教えながらと

行ってましたが



次男の相手になると、完全に遊びになってましたが

仕方が無い・・・

だって次男ですから・・・・



今日も元気に練習をしたフリをした子供達です!!

080208_2034551_2

上段

リッキーに

トウゴン!!



長男次男に挟まれて、よっちゃん!!

下段右、甥っ子のボブJrです!!

ボブJrに至っては昨年

長男次男共にトリオを結成してますので

良かったらですが

見てやってください! ↓(http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/2835483.html)
       旧 長男 次男の柔道奮闘記


最後はこの六人でランニングを

080208_2102031_2
リッキーが

次男の子守役をする!

申し出たので

祝!!

次男!!!



今季ランニングデビューとなりました!

参加者9人と寂しい練習でしたが・・・・

内容は濃いものでした!!

などと、カッコマンな事を言いまして

自身の同年会へ行ってまいります!!



外は雪一色で

リアルタイムで雪がコン、コンとしております

昨日の寒さは今日の雪が原因やった事でしょう

お酒が飲みたいので

急いで・・・・



それでは。・。・。・。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 入浴後は、体重計です!! | トップページ | 同窓会は朝帰り・・・! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、すっかり雪景色ですね!
お子さん達はさぞかし楽しんでたでしょうね(^_^)v


あ~肩凝った(爆)

畳はいいね~温かそうで!
今日は行ってきました2ヶ月ぶりに剣道部!
考えられない痛さでした(爆)

こっちも大雪ですよ

投稿: とんがり山の権兵衛どん | 2008年2月 9日 (土) 21時05分

ほんまに
お子様たちは元気ですねぇ
その元気さ トド君にも分けてください
最近 みんなに顔色青白いよと指摘されてま
僕自身は元気でいるつもりなんすけどね

庭師さんて 尊敬しているんす・・
昔 我が里の本家のお仕事している姿みて
かっこういいなぁ なんて考えていたんすけど
職人の世界って厳しいじゃないすっかぁ
結局 他の道選択することに
トド君駄目だなぁ
寒がりだから・・・・

投稿: トド君 | 2008年2月 9日 (土) 21時50分

トドクン

職人にも二通りあるんですな
絶体絶命にこの仕事を!
てっ方と、学がないから手に職を…
自身はまぎれも無く…
後者ですな…
しかし頑張って冬を乗り切ります!

投稿: kaihibi | 2008年2月11日 (月) 09時07分

権様

柄にもないコメントは体に毒ですぞ
労ってコメを

剣道の床も拷問ですな〜
体育の時間はサボリ確定やったです

投稿: kaihibi | 2008年2月11日 (月) 09時13分

たしかに板よりはいいんだけど あのビニール畳も妙な冷たさがあるよねえ 私は足首サポーター逆履きでのりきりますぞ

投稿: がっつ | 2008年2月11日 (月) 23時54分

ガッツさん

そ~でしたね!!
裏技のサポーター・・・
実行せねば!
冬は大人も大変ですな~・・・

投稿: kaihibi | 2008年2月12日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10364438

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の寒さは雪の仕業??:

« 入浴後は、体重計です!! | トップページ | 同窓会は朝帰り・・・! »