« オレンジ先生かかって来い!6章!!   昼間のハーフ戦!! | トップページ | トイレスタイルは?寒いっしょ!! »

バレンタイン!は本命か?義理か??

2月14日と言えば!!

バレンタインデー!!!!



今となっては、まったく関係も無いしワクワクもしない・・・

そんな時期もありましたが・・・



庭師嫁には、明治の板チョコをもらいましたが

久しぶりに食べた板チョコは、みょ~に懐かしかったですが



14日の夕方、家に帰りますと長男が外で

どうしたや~?

質問しましたら・・・

お母さんが待っとれって言ったもんで・・・

もんでって・・・・

方言丸出しですが、限りなく標準語近い!!



しばらくしますと・・・

ボデーママの車が来まして?

ボデーママが長男に告白か??

少年犯罪の主犯なのか・・・・・?



そんな訳は70%ありません!

30%はきっとあるでしょうが・・・・叱られるかな~?



ボデーママのお嬢様から長男へ!!

愛の告白が!!

なんと!

やった~~~~~!!

080214_1658091 その様な・・・

ミラクルは

ぜっ!ったい!!

無い!!



なぜならば学校で

義理ですから~~~~残念!!

釘をさされまして、了解済み・・・



しかし義理でも喜びは隠せない

照れくさそうにはしてましたが

なんせ、渡してる現場を父がガン見ですから



我が家では自身が音頭をとりまして

空けてみろ!コール!!

「空けてみろ!」 、「空けてみろ!」



080214_1715131クッキーでした!

しかも!

手造りで!!

カメなんかも!!!



女の子は、ええなあ~・・・・

庭師嫁は言ってましが・・・



美味しそうなクッキーを見てはならん人物・・・・・



Gsc_0076 王子!!

次男は・・・

ロックオン!!

ハイエナの眼光で



たとえ義理とは言え

守らにゃ~イカン!!

カメを取られる失態は避けねば成りません



しかし調教師の庭師嫁!!

「こっちに、すご~やつあるよ~」

45度首の向きが変わる次男・・・・

クッキーはハイエナの手には渡りませんでした

しかし父が実はハイエナでして

さすがにカメは遠慮しましたが

美味しかったですな~~~!!!



いくら義理でも、こう言う事は嬉しいモンですから

有難いですね!!



また来年も長男に愛の手を!!

義理でも最高ですので!!!



ほんでもって長男の父も来年っ!

玄関で長男と待っとります!!!

あの~ハートの形で、ピーナッツが入っとって・・・

ああいうのが好みの父です・・・・・



来年の予約も済んだ所で



ボデーママ!そしてお嬢様!!

アリガトウごぜいました!

お返しをお楽しみに・・・・・うふっ!!





あ~~そう言えば・・・・・

次男・・・・

おばあちゃんと庭師嫁だけだった様ですので・・・

どなたか・・・・・

2月末まで、受付けておりますので・・・・

ではっ!!



にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« オレンジ先生かかって来い!6章!!   昼間のハーフ戦!! | トップページ | トイレスタイルは?寒いっしょ!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

むなしい
読んでいて父の哀れさに
むなしさばかりがつのる

その姿に我を重ねる自分であった

投稿: がっつ | 2008年2月16日 (土) 13時21分

がっつさん

その姿に我を重ねる自分であった・・・とは・・
お互い頑張りましょう・・・
来年こそ!!

投稿: kaihibi | 2008年2月17日 (日) 23時38分

3月14日はクッキーでも焼こうかな!
お父さん!お一ついかが?

投稿: 虫歯の心配中のゴンちゃん | 2008年2月18日 (月) 13時27分

虫歯の心配中のゴンちゃん

そんな強がりはお止めください
3月14日は気分だけ味わってくださいな!

投稿: kaihibi | 2008年2月19日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10534836

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン!は本命か?義理か??:

« オレンジ先生かかって来い!6章!!   昼間のハーフ戦!! | トップページ | トイレスタイルは?寒いっしょ!! »