« 働き過ぎでも締めはちょも麺!! | トップページ | バレンタイン!は本命か?義理か?? »

オレンジ先生かかって来い!6章!!   昼間のハーフ戦!!

オレンジ先生との戦いも前回の激寒編を挟んで

今回で、第6章へ!!

まったくもって練習の鬼に変態を・・・・

チガッタ・・・・変身をしとる

オレンジ先生ですが、今回はいかに???



戦場は、ナイター勝負でお馴染みの

定光寺カントリー!!



着いて速攻で・・・・

080214_1342381_2 やってましたな~

お前も!

やれてっ!!

なんて威嚇気味で



今回は、午後からのハーフ勝負でして

お互い午前中は仕事をこなして準備万端?

だったのは自分だけの様子でして

肉体労働と歯科医の違いですかね~?



そんなんでスタート!!

今回はオレンジ先生から噂を聞いていた人物も同席!!

080214_1504561 その名も

噂の田中くん!!

噂通りで

半端ではにゃく



とにきゃく上手い!綺麗!!

噂と同じでしたな~

ホントに噂の田中くんでしたわ!!



展開はと言いますと・・・

練習嫌いの自身が天才ぶり発揮!!

オレンジ先生も健闘してましたが・・・・

練習に使ったお金が水の泡作戦に入ってまして

OBやら、チョロ~ンとか、ピュイ~~ンとか、バフッ!など

やってはイカン事はやり尽くしたのでは



途中・・・

080214_1529351 噂の田中くんに

ご指導を!

そうか~

なるほど~



そんな言葉を発してましたが

そんな事では負けませぬ!!!



の、ハズが・・・・・



噂の田中効果と言うべきか・・・・??



別人に・・・・変態・・・・

変身ですが・・・変態は本当です!!



そうなると自身が・・・今度は・・・・

色んな事のオンパレードでして

気が付けば一打差!!

最終ホールでの決戦になっちゃいました



080214_1612581 噂の田中くん!!

途中・・

少し乱れましたが

ダントツでして



勝負にはなりませぬ

仕方無い!

この上手さは尋常では無い!!



一方・・・・

080214_1615121 オレンジ先生!

逆行で撮影に

太陽が黒い!!

先生の腹もですが



太陽の方向へボールが飛んで行けば・・・・

勝負は予想のつかない勝負でしたが・・・・

行き先はボールに聞いてくださいっ!!

なんて方向へ!!



これで勝負有!!



最終的には2打差で自身の勝利!

練習に使ったお金が水の泡作戦なんて裏技を

使っては我輩には勝てませんぞ!!



噂の田中くんに、習いまくって

次回!!

勝負ですな!!


これで

5勝1杯!!!!

まだまだ負けません!



大体、毎回のお誘いが急なんやてっ!

計画的にベストの状態で戦いましょう~



又、歯医者に行きますので

ヨロシク~~~!!



最後に

練習に使ったお金が水の泡作戦は封印してください!!

では、次回!!!!!!



にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 働き過ぎでも締めはちょも麺!! | トップページ | バレンタイン!は本命か?義理か?? »

オレンジ先生かかって来い!」カテゴリの記事

コメント

たまには負けてあげないと、健康な歯まで抜かれますぞ(笑)
助っ人つれてきて、気合い200%のオレンジ先生にポチ!っとな

投稿: | 2008年2月16日 (土) 00時24分

名無しのゴン様

握ってないのに熱くなれる!!
スポーツマンの鏡でしょ!!
僕達は!!
犯罪ですから駄目ですがね~
毎回は負けてやろうと考えてますが・・・
先生、勝手に負けを選択・・・
ポチですな!やっぱり!!

投稿: kaihibi | 2008年2月16日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10509773

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ先生かかって来い!6章!!   昼間のハーフ戦!!:

« 働き過ぎでも締めはちょも麺!! | トップページ | バレンタイン!は本命か?義理か?? »