« たまには「father」と病院へ!! | トップページ | オレンジ先生かかって来い!6章!!   昼間のハーフ戦!! »

働き過ぎでも締めはちょも麺!!



只今の時刻は2時15分・・・

仕事から帰って参りました

しかもっ!

昼は、地元で夜は名古屋は栄で!!

080213_2220061

相棒の


サーチンマン!


久々の登場!!!



地下街での仕事ちゅう事で時間制限があって

10時からの勝負でした

そしてもう一人・・・

080213_2232101 彼も久々

ヒデキング!!

一見・・・

浮浪者的・・・・



そんな身形ですが

いえいえ彼は

正真正銘の職人のヒデキングでございます!!

こんな3人で地下街へと挑みました!



080213_2214441

地下街へ行く階段・・・



普段は何も感じないのに



なんか不気味な気がしまして



チョット、ビビリ気味で



行きましたがっ

たいした事は無い!!

080213_2305201 人っ子一人

一般人は居りません

当たり前です

10時に閉まりますから



それにしても地下は、まったく暖かい!!

仕事をするのには天国といっても良い!

そんな暖かさを味方に付けた3人は

マッハで作業を終了し家路えと・・・・

な~んて事はアリエナイザー!!

Gsc_0014_2 やっぱりきました

名古屋は栄の

ちょもらん麺!!



自身とサーチンマンは常連の域に達してますが

ヒデキング!

まだ、足を運んだことが無い!

などと眠たい事を・・・

ほんならば、ちょもらん麺を体験版!!

080214_0018341 ど~でしょう?

この2ショット!

食べたい!!

食べたい!!



そんな顔に見えるでしょ!!

サーチンマンはホジッテますが・・・・

080214_0020481 今日も自身は



味噌ちょもを!



サーチンマンはちょも麺!



ヒデキングは、辛いちょも麺を!!

自身、サーチンマンは大好きですが



ここで帰り道にヒデキングに感想を・・・・・

「食いでがあって、麺もヨシッ!」

と太鼓判をいただきました!

社長兼、店長の

おちゃくんも喜んでおることでしょう!!



そんな訳で遅くまでご苦労さんでした

又、明日もバンガロウ!!



やっぱり締めはちょもらん麺!

ですな!!!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« たまには「father」と病院へ!! | トップページ | オレンジ先生かかって来い!6章!!   昼間のハーフ戦!! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

ムテキ~ング?違いましたか(笑)
駅近くの巨大地下街でしょうか?
一度行った事あります

国盗りランキング埼玉2位ではないですか!
私のおかげでしょうエッヘン。

投稿: とんがり山 | 2008年2月14日 (木) 14時20分

とんがり山さん

ムテキ~ングって・・・
とんがり山殿は見てなかったでしょ!!
推定年齢からしますと???

埼玉県2位!!
間違いなく殿方のお陰で御座る!!
感謝感激です!!

投稿: kaihibi | 2008年2月14日 (木) 21時39分

こんばんは。
楽天ブログの植木屋デネブです。
ご訪問ありがとうございました。
早速覗かせていただきました。
またちょくちょく来ます。
宜しくです。

投稿: 植木屋デネブ | 2008年2月26日 (火) 00時34分

植木屋デネブさん

訪問どうもです!
ふざけた我が家で申し訳ないわけですが・・・
これからもヨロシクです!!!

投稿: kaihibi | 2008年2月27日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10492095

この記事へのトラックバック一覧です: 働き過ぎでも締めはちょも麺!!:

« たまには「father」と病院へ!! | トップページ | オレンジ先生かかって来い!6章!!   昼間のハーフ戦!! »