« トイレスタイルは?寒いっしょ!! | トップページ | 試合まであと少し!!サムッ・・・! »

取りに行ったよ!バレンタイン??

昨日!

姪っ子から電話がありまして・・・



チョコ・・・レートを・・・



取りに来て!!



長男、次男に報告しましたら

即答で、行っちゃう~~~??

言いましたので、我が実家まで

080219_1904021
身内からの

プレゼントですが

嬉しそ~!!





姪っ子の本命チョコは誰が???

気になる木ですが・・・・・・

チョット聞いてやるか!!

な~んて事も思っちゃいましたが。。。。。

庭師嫁の

「嫌われるよ!」

一言で断念・・・・



長男次男、甥っ子はと言いますと・・・

080219_2116561

勉強中?

そんな奇跡は

起きません!





オモイッキリ!!

デスノートのキャラクターの書きあいを!

次男は真剣な顔で・・・・

ドラえもん???

だろうモノを書いてましたわ!



今日はチョッピリ遅れての

バレンタインデーのお話しでした!



姪っ子ちゃん!


サンキュウ~~~~~!!




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« トイレスタイルは?寒いっしょ!! | トップページ | 試合まであと少し!!サムッ・・・! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10626826

この記事へのトラックバック一覧です: 取りに行ったよ!バレンタイン??:

« トイレスタイルは?寒いっしょ!! | トップページ | 試合まであと少し!!サムッ・・・! »