« 3000HITは柔道記事か?? | トップページ | バイキングはスタミナ太郎!! »

いっちゃん軍団と愉快な仲間達!!

最近!

ほんっとにっ!!

寒い!!

南国の地へ出張なんかあれば最高!ですが

ありません・・・・



昨日は、飲み会がありまして瑞浪へ!!

主催は友人いっちゃん!

Gsc_0225_2
犯人?

凶悪??

善人には見えんフェイス・・・・

しかし・・・

まあまあ中々のナイスガイ!!

ナイスガイは間違えたっ・・・



そんな、いっちゃん軍団のヤングの四人と

友人を含め9人で始まりましが・・・・



庭師嫁に会場まで送迎の途中

長男がプラモデルに色を塗らなアカンと言うので

ユニーに寄り道・・・・

080131_1933321 色を塗る??

ゲームに一直線!!

目的が変わっとる!!

がっ

はよ行かなアカンので

目的のプラカラーを買いに

すると・・・

080131_1935201 次男の手にしとるペン!

ガンダム専用ペン!!

今は、こんな便利なペン!!!

上手に塗れるペン!!!!

ペン、ペン、ペン、ペン!

四拍子揃ったところで飲み会へ!

とはいきませんで・・・・



080131_1932321 エグザエル次男が

最後にお願い!!

恐竜キングで奮闘させろとの

申し入れを受理しましたので

約5分のロス・・・・



今度こそ飲み会へ!!

着いたらば

いっちゃん、ナイン選手の二人でして。。。。

まあ、3人で始めちゃうか??

そやな~ちゅう感じでキュ~ッとアルコールを注入!!



やっとりますと

ヤングマン4人も合流

080131_2113051 来た瞬間食べてましたわ!

カルビ、カルビ!!

昔は、結構食えたのにな~・・・

寂しい気持ちになっちゃう自信・・・・

相変らずピンボケの一枚で・・・

申し訳無いと反省ですが・・・

最後は、いっちゃんが

明日からも、仕事に励んでくれよと

ヤングマン達にお願いしましてお開き!!!!



しかし、我等はこれから飲むぞ!!

高速で・・・

行きました・・・又・・・・

F10301841 名古屋は栄の

ちょもらん麺!!

0時に到着して

さっそく注文・・・・

がっ・・・


今日はちょもらん麺ではなかった???

売れ過ぎ御免だった様で野菜が無い!!

来店したお客さんにも

今日は・・・野菜が・・・・スイマセン・・・・

丁寧にお断りしてましたが

これが毎日やったらええですな!!



同行しました、ある人物に感想を聞きましたら・・・

080201_0033571 毎度、毎度の

スーパーサイヤ人的なヘッドで

ビックバン アッタ・・・・・・

まあええか・・・・

美味い!!

衝撃ですなこれは!!!

などとホザイテましたが

彼の舌が衝撃!イヤッ!!

ヘッドが衝撃ですな!!



てな訳でハードな飲み会をこなした昨日ですが

昨日の締めもちょもらん麺!!



それでは、夢の中へと・・・・・・








にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 3000HITは柔道記事か?? | トップページ | バイキングはスタミナ太郎!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん
渋いやん 家族揃ってファンになりたい

みんな揃ってブログ拝見させていただきました。
見事に みんなの言葉が トドより渋いなぁ
だって

ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ 逃げたい・・・・・

投稿: トド君 | 2008年2月 2日 (土) 09時01分

いっちゃん!男前じゃ~ないですか!
チョイト細身にして鼻を高くすれば
な~~んと私とそっくり!!

ヨッ!!いっちゃんっ色男(爆)

投稿: | 2008年2月 2日 (土) 20時55分

トド君

いっちゃんに伝えたら
きっと喜びますよ!!

家族揃ってとは感激ですな!!!
アリガトウです!

投稿: kaihibi | 2008年2月 3日 (日) 23時09分

名無しの権さん!

相変らずの無記名アリガトウです!!
受験なら不合格・・・・

な~るほど!
ちょっと改造するといっちゃんですか・・・
色男・・・
納得できない気が・・・する・・・

投稿: kaihibi | 2008年2月 3日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10198740

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃん軍団と愉快な仲間達!!:

« 3000HITは柔道記事か?? | トップページ | バイキングはスタミナ太郎!! »