« バイキングはスタミナ太郎!! | トップページ | 75歳も元気で現役ですか?? »

柔道行って!宿題もやる!!


今日の朝は、かなりの寒さで

しばれた訳ですが、日中は良い陽気でした



夜になると兄弟の柔道の練習がやって来るのですが

寒い!寒い!!イヤッ!!!

ほんでも今日は、張り切っていきました!


寒いで行きたく無いと思っても・・・・

行っちゃえば元気ハツラツ!!!


F10301521 しかし・・・

この写真??

長男の・・・

髪型が???

現在と・・・・



違うわけですが

本日寒さの為、父である自身は車の中で暖をとって・・・・

風邪気味ですので・・・・

今回は撮影無しと言うことです・・・・

ですから上の写真は・・・・

去年のです!

ズルしました!



ズルしたくなる位に兄弟達は頑張っている!!

と言う言い訳ですが・・・



長男!

柔道以外にも、大変頑張らんとヤバイ物がありまして・・・・



宿題!!!!



次男は夢の中ですが。。。。。



長男は・・・・

080204_2228181 天使の輪を

見方ににつけて

黙々と・・・・

目をコスリながら



面積を求めています!

きっと0時は過ぎるでしょう・・・・

可哀想で成りません・・・


頑張れ長男!!!!






にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« バイキングはスタミナ太郎!! | トップページ | 75歳も元気で現役ですか?? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

道場の畳は ある種の凶器 拷問道具に近いですな
長男氏かわいそうに
宿題なんかやらなくても
みんなりっぱな大人になれるのに
でもやらなきゃいけない
がんばれ 

投稿: がっつ | 2008年2月 5日 (火) 09時14分

どこん家も似たりで(笑)

投稿: 権兵衛 | 2008年2月 5日 (火) 14時29分

おひさしぶりです!
相変わらず頑張ってるね!
宿題をO時までやってる長男くんにポチ!凸
(あれ?)

おいしいものいっぱい食べさせてあげてね♪

投稿: 里音 | 2008年2月 5日 (火) 20時40分

ガッツさん

凶器も凶器で
ウチの道場は格別に固い!!
今時ってフワフワでしょうに・・・・

長男は宿題よりも
不得意な柔道のほうが好きみたいです!
それはそれで嬉しいですがね

投稿: kaihibi | 2008年2月 6日 (水) 00時15分

権兵衛さん

全国共通の光景のおうですが・・・
可哀想ですな

投稿: kaihibi | 2008年2月 6日 (水) 00時19分

里音さん

ポチありがとうです!
えっ・・・
ポチって・・・

久しぶりにノゾキましたが
大人気ですね!
長男次男も頑張っとるフリをしとります
今年は小学校でお互いがんばりましょうね
次男くん!!

投稿: kaihibi | 2008年2月 6日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10260106

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道行って!宿題もやる!!:

« バイキングはスタミナ太郎!! | トップページ | 75歳も元気で現役ですか?? »