« いっちゃん軍団と愉快な仲間達!! | トップページ | 柔道行って!宿題もやる!! »

バイキングはスタミナ太郎!!

昨日の夕方に友人の

のぞ~んから電話がありまして

夜・・・どう・・・・??

即答で、行きますか!!

ちゅう事で、自宅から車で10分の故郷へ!


080202_2002441 途中、常連さんの

オオスギ先生も

現れまして参加!

今日はオマケで


長男次男、嫁も一緒でして

ハッキリ言って邪魔でしたが・・・・



そんな理由で今日の起床は辛かった・・・・・



長男も起きて来たので、ちょっと質問??

宿題は・・・・???

最後まで質問を聞かずに、ダッシュで

勉強のフリ・・・・をしてましたが

ヤランよりマシやなと思う駄目な父ですが・・・・

仕方が無い・・・



そんな長男も最近プラモデルにハマッとる様子

「ガンプラ」 オンリーですが

宿題も終わって無いのに

「セメダインを買いに連れてって!」

ふざけた事を言いやがるので、ここで一発!!





「ええよ」

ちょっと行きたい自分が悔しいですが・・・・

可児市まで行っちゃいました



買うのも買って

腹へった~~~~~~の連呼の長男次男の

バイキング希望!!!

080203_1832171 久しぶりにと

スタミナ太郎へ!

90分1本勝負!

戦いですな!



子供達には、たまらん楽しさでしょう

080203_1917041 牛から豚

鳥に羊と

まあまあの種類で

野菜やらも揃って



スタミナ太郎もうなずける

評論家的なコメントを残しまして



いざっ!

080203_1841591 次男は

メロンソーダの中に

アイスを入れて

クリームソーダに





長男は

080203_1912161 ヘルシー野菜に

ヤッパリ

ジュース・・・・

食い合わせなんて

関係無い!!!



バイキングはお祭りですのでね~

しかしバイキングも度を過ぎて来ると・・・・

080203_1944481 こんな事も・・・

始まって・・・

危険・・・・

長男から発進して



次男に伝染するのか???



080203_1915041_2 しかし

彼はラーメンを食べて

それどころでは

無い様子した



カレー、うどん、寿司と

色々あって子供も飽きんでしょうな!!



時間も残りわずかとなって



080203_1945341 最後は

ヤッパリ・・・・

こうなる訳で・・・

ほんでもって



メロンソーダが

なんか抹茶の様な色へと変色してましたが・・・・



大人は飲むのは無理ですな

子供とアメリカ人は、ヘッチャラやと思いますがね~

予想ですが



こんな一日を過ごした庭師一家でありましたが

明日は柔道の練習日!!

頑張って行きましょう!!!



極寒ですが・・・・・








にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« いっちゃん軍団と愉快な仲間達!! | トップページ | 柔道行って!宿題もやる!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
お子様たち とっても元気ですねぇ・・・
さすが 柔道で鍛えている
体格も 食欲も すんごい
将来期待できるですねぇ・・・

お仕事 さむいけんど がんばってねぇ

投稿: トド君 | 2008年2月 4日 (月) 13時00分

とど君

昔はガリガリくんの兄弟でしたが
今では、メタボ兄弟へと・・・
よ~食べますよ

ホントに寒いですがお互い頑張りましょう!!

投稿: kaihibi | 2008年2月 4日 (月) 22時26分

ココへ登場するお兄さま方はとても柄が良い方達が多いですね、是非私もコラボを(爆)
柄の良い権兵衛どん(笑)

スタミナ太郎!名古屋なのに何故江戸??
ま~うまきゃーそれでよし!元は取りましょう

投稿: 品のいい権兵衛です | 2008年2月 5日 (火) 14時35分

品のいいのは嘘の権兵衛さん

柄の悪さはアバターで立証済みですぞ!
コラボなんて恐れ多くて出来ません!!
ご勘弁・・・・

スタミナ太郎!!
関東で探してくださいな!
外人も多勢で負けてはいられない!!

投稿: kaihibi | 2008年2月 6日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10239831

この記事へのトラックバック一覧です: バイキングはスタミナ太郎!!:

« いっちゃん軍団と愉快な仲間達!! | トップページ | 柔道行って!宿題もやる!! »