« 昨日の寒さは雪の仕業?? | トップページ | 緊急会議が・・・いい感じ~!! »

同窓会は朝帰り・・・!

世間では三連休の最終日!

そんな気楽な身分では無いのが残念は訳ですが・・・



080209_1710151

大雪の土曜日に同窓会ががありまして

大雪の中を歩きで・・・

長靴を履いて行きたい気分。。。

しかしオシャレは我慢!!

車のワダチを巧に利用し会場へ!!


年に一度しか会わない

なんて同級生がほとんどですが

中には、学校の先生に!

080209_1833091

右の男!

名をアツオと

言いまして

某中学の先生をやっとるんですな!

のぞ~んとのツーショットも中々の悪と善といった感じ。。。

最近の先生も大変な様で

どうか新聞に登場する様な 先生には、ならんでよ!

そんな会話でハズミました



二次会三次会と行きましたが

三次会は二人・・・・・

080210_0326341
暗闇の中に・・・

怪しい人影・・・

AV監督の様な・・・

匂いが全開!!!!



その名は・・・・

初登場のぶくん!!

女性問題で悩んでおったので

のぶくん希望の店での三次会!!

080210_0259061

お店の女の子が

注文に・・・・

ん・・・・・



どうやら、のぶくんの知り合いで

のぶくんの心を揺さぶるプリチーガール!

プリティーやなく、プリチーな所がミソなんですが・・・

撮影許可とブログ掲載の許可をもらっての登場です!!



この先も、のぶくんの心はブランブランに揺れる事でしょう!



この日の帰宅は午前5時30分!!

新聞配達の配達員に

手渡しで新聞を受けとって、郵便みたいでしたが

貴重な体験ができました!

これも、のぶくんのお陰でしょう!







にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 昨日の寒さは雪の仕業?? | トップページ | 緊急会議が・・・いい感じ~!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10420404

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会は朝帰り・・・!:

« 昨日の寒さは雪の仕業?? | トップページ | 緊急会議が・・・いい感じ~!! »