« 柔道行って!宿題もやる!! | トップページ | 柳生十兵衛75歳!! »

75歳も元気で現役ですか??


昨日、起床したらば外が結構白い!!

雪が薄っすらしとりまして

今日は休むか・・・・



な~んて事にはなりませんで・・・・・残念ですが・・・・・



本日の庭師最高??は

美濃加茂市にありますゴルフ場での作業でして

柵の設置の工事!!


080205_1434341 地元は雪!

現場は・・・

雪の二文字は無し!

小雨が・・・



中々天気も思い通りには行かない様で

又も残念ですが



ヤッパリ、ゴルフ場に来るならば

仕事では寂しいですが・・・

ご飯の元ですので仕方が無いですな、こればっかりは・・・

ボールを右に左に警戒にかわしての作業でしたが

ここで作業状況を一枚!!



080205_1435181 こっそりと

思ってましたが

何故かばれまして

カメラ目線の75歳!!



この人物??

名を、柳生さんと申しまして75歳!!

何故か下半身の大事な箇所がモッコリもこみちに。。。。

本物のモッコリか???

あっちも現役バリバリか????

気になる所ですが・・・・

75歳ですので、偽者と思いたい訳ですが

明日、確認をし報告いたします



と!

言うことで今日も頑張ってモッコリを・・・・・・

確認。。??

イヤイヤ仕事を頑張ってきます!!



清いブログ内での下ネタをお詫びいたしまして

又も宝くじに当たった夢への挑戦へ!!!




様は寝るっちゅうことです。。。。。



おやすみなさいませ。・。・。・。・。・。






にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 柔道行って!宿題もやる!! | トップページ | 柳生十兵衛75歳!! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

おっはょうございます。
75才にして 現役
おお すんごい
ぼくはあと28年あるね
よっしゃー 僕も頑張るぜよ。

こういう記事で元気になる人もいるから
大丈夫かとおもいまぁーす。トド

投稿: トド君 | 2008年2月 6日 (水) 05時09分

75才には見えませんね~
マリモっこりもビックリですね(爆)
こんなので・・・oh!my!god!

75番アイアンでふぁ~!!

投稿: | 2008年2月 6日 (水) 15時24分

とど君

75歳の柳生さんには驚きです!
若者に負ける様子は微塵も御座いません!!

投稿: kaihibi | 2008年2月 7日 (木) 11時54分

毎度の名無しの権様

モモヒキを使ったチョンボ!!
75番アイアンもモモヒキでは役立たずなんですな

投稿: kaihibi | 2008年2月 7日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10280986

この記事へのトラックバック一覧です: 75歳も元気で現役ですか??:

« 柔道行って!宿題もやる!! | トップページ | 柳生十兵衛75歳!! »