« 柳生十兵衛75歳!! | トップページ | 昨日の寒さは雪の仕業?? »

入浴後は、体重計です!!

今日も寒い朝でしたが

ヤッパリ冬は大嫌い!!

外の仕事なんてやってられるか!



しかし・・・

現実は負け組みですので肉体労働の道へと・・・・

自業自得ですので仕方無い・・・・



まあ少しグッチたりしまして

人生の負け組みを父に持つ長男次男!!

へっぽこ兄弟で入浴をしとる様子やったので

チョット盗撮をと・・・・

試みましたが・・・


080207_2317371速攻で

バレまして

カメラ目線・・・

曇って写真もイマイチ・・・



携帯のカメラは、どうもしっくりこんな~?

奥には庭師嫁が入浴をしとりまして

「私を写しゃ~すなよっ!!」

東濃弁丸出しで下品な奴ですわ!

ほんでもって・・・

お前なんか撮るかっ!ちゅうの!!

売れんでしょ・・・見んでしょ・・・絶対!!



そして、毎日風呂上りの行事の体重計

080207_2325001


毎日計っても意味が無い様な・・・



ほんでも毎日計って



毎日、痩せたと豪語している次男!



結果は着々とメタボへ一直線!!



大事な所はシッカリ両手でガード!

あそこは、まだまだ6歳ですので

テレンッ!テレンッ!

大丈夫ですが、恥ずかしいそうで・・・・



長男も風呂から上がって体重計へ

080207_2326201 長男も

中々

メタボっとる体へと

進化しとる訳ですが・・・

よう食べますのでね



なりますわな!

メタボにねえ~!!



そして

寝間着に着替え速攻で夢の中へ・・・・

長男はっ!!

奴は、のび太くんと張り合えるだけの早寝の達人ですが

次男は、毎度ながらにダラダラやって

寝る。。。。。。



長男は宿題をやったのでしょうか???

余裕で寝てますが・・・



多分やって無い率

100パーセントやと思いますが

蛙の子は蛙ですから・・・・



明日は柔道の練習日です!!

頑張って行こう~~~!!




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 柳生十兵衛75歳!! | トップページ | 昨日の寒さは雪の仕業?? »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

子供たちから みれば
尊敬される父であるとおもいます。
仕事に上下ないとおもいます。
どんな仕事でも 立派でございます。
必要ない仕事なんて ないもの
社会みんなで支えあっているものね。
がんばろうね 
ぼくもがんばります。
此処暫く 寒さきびしそう
風邪などめされないでくださいね。

投稿: トド君 | 2008年2月 8日 (金) 06時58分

東濃の冬 考えただけでも私の病状が悪化しそうですな
うーん どんどんでかくなりたまえ 自然にしまってきますよ
横に伸びたのがそのうち縦にぐ〜〜〜〜っとのびますぜ
今は気にしない気にしない

投稿: がっつ | 2008年2月 8日 (金) 09時27分

目ぇ~細めて見てまったがな!

11日はちび助の秩父市で体重別です、前々回準優勝しておりますが如何なもんだか

投稿: エロ親父 | 2008年2月 8日 (金) 15時10分

トド君

お褒めの言葉アリガトウです
しかし長男次男共に
夏は涼しく冬は暖かな環境で働く希望だそうで
寒さに負けずがんばります!!

投稿: kaihibi | 2008年2月 8日 (金) 23時22分

ガッツさん

温暖化とはいえ寒い!
是非いらしてくださいませ

ちょとオデブちゃんのほうが可愛い気がして
痩せると残念なんですが・・・
庭師嫁がウルサイんですな~
自分は後回しのようですわ!

投稿: kaihibi | 2008年2月 8日 (金) 23時26分

エロ権様

目を細めて見たならば・・・
きっと目が溶接ヤケの症状になったでしょう!
見ないで正解!!
小学生の体重別とは珍しいですな
コチラは学年別しかありませんが
ちび助くんの準優勝!!!!
素敵~~~~!
かっこいい~~~!

投稿: kaihibi | 2008年2月 8日 (金) 23時30分

こんにちは。
雪がふってますねぇ・・・
連休になるのかなぁ・・・

夏は涼しく 冬は暖かい職場
なるほど・・考えがしっかりしていますね。
もう少し大人になれば
考えかわるとおもいます。
お父さんの姿 しっかり みせてあげてね。

投稿: トド君 | 2008年2月 9日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10322293

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴後は、体重計です!!:

« 柳生十兵衛75歳!! | トップページ | 昨日の寒さは雪の仕業?? »