« 同窓会は朝帰り・・・! | トップページ | たまには「father」と病院へ!! »

緊急会議が・・・いい感じ~!!

昨日の月曜日!祭日でしたが

プレミアムアウトレットの近く で仕事・・・・

朝、出勤中

080210_1515511 まだまだ

陽射しの影で

雪だるまが

頑張ってましたが

現場に行くと・・・

一面が雪!!

雪かきをして、溶ける待ち!!

しかし、アイスバーン化した雪も中々頑固で

何をしに行ったか分からん一日でしたが・・・・

仕方が無い・・・





先週末は結構中々とハードな週末でした

土曜は同窓会で朝帰り

日曜は、午後から

長男友人のローバート家での緊急会議!!



緊急会議には、や~子ちゃん一家も参加!!!

や~子ちゃんの夫・・・・

テツ・・・・

多忙でして、遅れては来るものの

ロバートパパと自身のマブタが拒否し始めるんですな。。。

多忙ですので時間が合わないのが残念ですが・・・

積もる話は、引き出しに詰まってますが

その前にマブタが・・・・・・・

残念・・・・・



まあ、本心を言いますと

や~子ちゃんと楽しい一時をエンジョイしましたので

ある意味邪魔やったな~と

ロバートパパが言ってました・・・・・

とっ!!

人のせいにしときまして



写真が・・・・

又・・・・

酒を飲んだら飲まれるぞ!!

を絵に描いたような人物の私!

撮り忘れ・・・

イカンですな~



結果。緊急会議は

緊急の飲み会でしたと言う訳で

様はテツが遅刻魔・・・・

イヤイヤそんな話や無い・・・・

みんなで飲んで楽しかった!

そんだけのお話ですが

ローバート家、特製モツ鍋は最高やったし

や~子ちゃんのレンコンサラダも

チョ~いい感じ~!!



次回の緊急会議は何時でしょうか?

これまた、柔道の先生でもある後輩の

偉大なる大ちゃん先生も参加希望と言うことで

計画をたて厳密に行いたいと思っております



「厳密」?

まったく持って意味の無い言葉なんか使ったりしまして

次回の緊急会議を待ちわびる!!



や~子ちゃん!

テツ!!

どんどんコメントお待ちしとります!!

遠慮は一切ナッシンッグ!

と言った

ローカリズムたっぷりなお話でした・・・



シーユー!!

間違えとるかな??





にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 同窓会は朝帰り・・・! | トップページ | たまには「father」と病院へ!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

そんで何の会議?

投稿: ゴン | 2008年2月12日 (火) 16時08分

ゴンさま!

それは、大事な飲み会です・・・
緊急の・・・

投稿: kaihibi | 2008年2月12日 (火) 16時38分

どうもどうも。
緊急会議楽しかったですよ~
でも毎度の事ながら、ツインで寝てますね・・・
次回は寝ずにがんばりましょ。

投稿: や~こ | 2008年2月12日 (火) 21時05分

や~こしゃん

初コメおめでとう!!
ロバート家は自分の家よりも寝心地がイ~~~!
次回はオールナイトで引き出しをフル稼働!!
テツ兄も参加での~お
シーユー!
これ、あっとる??

投稿: kaihibi | 2008年2月12日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10444597

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急会議が・・・いい感じ~!!:

« 同窓会は朝帰り・・・! | トップページ | たまには「father」と病院へ!! »