« バレンタイン!は本命か?義理か?? | トップページ | 取りに行ったよ!バレンタイン?? »

トイレスタイルは?寒いっしょ!!

皆さんはトイレで大便の時は何処まで脱ぐのですか?



質問から入りましたが

我が家の次男はといいますと



080217_2225241 サービス満点!

マッパの全裸!!



寒くはないか?

聞きますと・・・

少し寒い・・・



何故に全裸なの?聞きますと・・・・

「服とか、ズボンに付いちゃうで!」

どんなウンコの仕方をすれば、付いちゃうのか??

付くわけないやろ!!

不思議少年A!!



080217_2235491 ウンコの後は

バスタイム・。・。・。

冷えた体を

暖めてますが

完全におっさん化・・・



相棒の長男は、軽い頭痛で就寝してますので

次男一人で広々と入浴

次男の頭上の日本のパズル!

岐阜県は?と聞きますと

毎回、違う県を自信満々で指を指します・・・・

誠に教えがいの無い、残念な次男ですが



風呂上りは

ヤッパリ・・・・

080217_2302061 体重計!!

ホントに

毎日の日課に!

歯磨きは忘れても



体重計は忘れない・・・

トイレは全裸の次男のお話でした!!



風邪をめしますので、せめて上だけでも着てほしい



願いを込めまして!!



明日の柔道ネタへバトンを・・・・



多分・・・・



にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« バレンタイン!は本命か?義理か?? | トップページ | 取りに行ったよ!バレンタイン?? »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

流石、運湖ネタにコメントは梨ですか(爆)

え~っ!
私ですか・・・・・・当然マッパGoGoGo~!

ニューヨーク前だけですよ!

当たり前田のクラッカー(爆)

投稿: ゴン | 2008年2月19日 (火) 12時57分

goodonerainsnowpunch
すげー絵文字だ~!Yahoo!にも欲しいな~

投稿: ごん | 2008年2月19日 (火) 12時59分

ヤフーブログから柔道を検索して
コチラにたどり着きました。
我が家も子供が柔道をしています。
小3の息子と年長の娘です。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 塾長 | 2008年2月19日 (火) 13時41分

ゴンこん様

さっむいギャグの連打で死にそうですが・・・
入浴前でも寒いっしょっ!!
お止めください!!
最近ブログが更新されないな~~・・・??
なんて事になるやもですからね~

投稿: kaihibi | 2008年2月19日 (火) 23時15分

塾長さん

いらっしゃいませ!!
こちらこそヨロシクです!
少年柔道のお話で華を咲かせましょう!
ウチは、聞き手が多いですが・・・
頑張りましょう!!!

投稿: kaihibi | 2008年2月19日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10585721

この記事へのトラックバック一覧です: トイレスタイルは?寒いっしょ!!:

« バレンタイン!は本命か?義理か?? | トップページ | 取りに行ったよ!バレンタイン?? »