« 取りに行ったよ!バレンタイン?? | トップページ | やっぱり柔道ネタではにゃい・・・・・! »

試合まであと少し!!サムッ・・・!

やっとかめっ!

訳しますと・・・・・

久しぶり!となりましたが

柔道!!



今日も寒かったですが・・・



しかし!

来月の試合が、着々と近づいておるのです!!

080220_2020211 撮影の

アングルが

相変らず・・・・

イマイチ・・・・・・・



がっ!

この間の9人に比べたら

倍以上の人数で、活気に溢れてました



次男も、大ちゃん先生にスペシャル技??

かは不明ですが、習ってましたな~



ちびっ子の空き時間に一枚!!

080220_2010391 左から

み~~ちゃん!

真ん中、次男

桂馬!!



み~~ちゃんは、4歳??

やったかな~?多分・・・・・

大ちゃん先生の次女でお兄ちゃん、お姉ちゃんと共に

なんとなく参加の味のある、み~~ちゃんです

次男は、こんなモンです・・・・

桂馬!

1年生で次男と一歳違い、よきライバルですな!



練習も毎度毎度に戻りまして

試合に向けて猛練習!!

今回は、学年別での大会ですので

いっつもとは一味違った展開が見れちゃうんでは?

などと思ってますが・・・



練習が終わって

甥っ子が寄って来やがって

一枚!!

080220_2033331
そして

ど真ん中!!

図々しくも!!





下段の二人は鏡ではありません

初登場ですが

どっちがヨシで、どっちがヒサかなんて写真では・・・・

ムリッ!!絶対ムッリッ!!

分かる方はコメントをお願いします!

よっちゃん、トウゴンも中々の笑顔ではないでしょうか

寒いのに・・・・


リッキーなんて、どっかのおばさんの様な写りで・・・



この写真に賞状、メダルが付いてくると

言う事無し!!



そんな訳で、試合まで頑張って行きましょ~~~う!!!



そう言えば長男!!

桂馬の兄の天才Kくんと死闘を繰り広げてましたが

死闘と言っても、投げなれない様に絶えとるだけですが・・・・

その気持ちが大事!



はんでも今回のリッキーの写真!

バローで見かけたな~~

あんな、おばさん・・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 取りに行ったよ!バレンタイン?? | トップページ | やっぱり柔道ネタではにゃい・・・・・! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今年も大会のシーズンになりましたね。
わが子の少年団も先日、今年初の大会がありました。
団体戦でしたがあの緊張感はたまりませんね。
大会にあわせて日々練習も厳しさを増すし・・・
ちなみに次男さんは家の次女と同じ年ですね。
良きライバルになるかも・・・・
長男さんは何年生ですか?家の息子は3年生です。体重は65kgもありますが・・・(笑)

投稿: 塾長 | 2008年2月21日 (木) 23時46分

塾長様

こちらは主に団体がメインでして
個人だと盛り上がるわけですが
団体は、小、中、高と分かれるのが普通です
来月は学年別で、いつもと違った緊張感で
ワクワクさんです!!
我が家長男!
4年生です!!
65キロのサラブレットには
到底かないませぬ・・・
65キロ・・・・・
ある意味反則級ですね!
うらやまし~~~~ですがね・・・・

投稿: kaihibi | 2008年2月22日 (金) 00時05分

上がヨシで下がヒサ・・・間違え無い!good

賞状とメダルの写真が掲載される様にお祈りしてますよ!がんばれ~scissors

投稿: とんがり山の権兵衛どん | 2008年2月22日 (金) 16時52分

三年生で65キロ すごい
柔道の試合会場にいくと154センチのうちの次男も普通の子に見えますからなあ
前なんか160くらいの子いましたからなあ
貴乃花親方も同じ四年生のときには80キロありましたもんね

投稿: がっつ | 2008年2月23日 (土) 14時43分

とんがり山の権兵衛どんさん

上、下・・・・
イエ、イエ
左右でございます
適当ですな~~~~!
未だに、分かりかねますがね・・・

投稿: kaihibi | 2008年2月25日 (月) 02時06分

がっつさん

塾長さん!
また柔道に熱い父発見ですな!
おおいに語りあいましょう~~~!

投稿: kaihibi | 2008年2月25日 (月) 02時08分

美味しそうなツグミ掲載しておきましたんでご賞味あれ
http://blogs.yahoo.co.jp/cyatoran_shiro/33319632.html

投稿: とんがり山の権兵衛どん | 2008年2月26日 (火) 15時23分

とんがり山の権兵衛どんさん

なんと!
ツグミですか~!
野鳥の会に・・・・
スグに向かいます!!

投稿: kaihibi | 2008年2月27日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10648990

この記事へのトラックバック一覧です: 試合まであと少し!!サムッ・・・!:

« 取りに行ったよ!バレンタイン?? | トップページ | やっぱり柔道ネタではにゃい・・・・・! »