« 六年生を・・・送る会? | トップページ | 皆さん!できましたかね~? »

改名! 「家庭円満ニューヨーク!」



まず、始めに謝罪から・・・・・

昨日の6年生を送る会!

6年生4人などと、ボケておりました。。。。


ヨシキが、居たことを・・・・

御免よヨシキ・・・スネルなよ。。。ごめんね。。。。



しっかり謝罪をした所で

先日、発見いたしました遊び??

皆様、覚えてますでしょうか?


家庭円満の、バビィ。・。・。。、・体操でしたっけ??

自身が忘れちゃっとるわけですが

「家庭円満ニューヨーク!」に・・・・改名です


そして


記事の翌日には大反響でしてブログがパンク状態?


ウソは程々にしまして。。。。。



やり方が、イマイチ分からない?

音が出ない?くっつかない?つらい?やるせない?

数々の意見を聞きましたので、ここで!


「家庭円満ニューヨーク!」の第一人者!

次男と自身でくわしい説明を写真でお送りいたします!



1~3の項目は飛ばしますので、ご了承を・・・・



まず、写真のように洗面器を

Dvc000251_2
ここで気をつけたい事は



洗面器がピンク!



大事な所ですので



チョンボの無い様に!



音色が変わる恐れがございますので、参考までに・・・・



そして椅子に腰掛ける様に

Dvc000261
慎重に・・・


ブ~ブ~クッションが


仕掛けてあるんじゃないか??


そんな疑いをもった時の


腰掛方がベスト!です!


きっちり座った事を確認し次え



ここからは難困度がグ~ンと上がります

Dvc000291
くの字に?


くの字と言うか


カタカナの 「 フ 」ですか??


いえいえ、くの字です



きっちり、はめ込み状況を要確認



ここからが、緊張の一瞬です!

Dvc000301
カウントダウン開始!!!!


3,2,1・・・・・ゼロ~~~~~!


背筋をゆっくり伸ばすと??


写真では伝えるのに


限界が・・・・・

もちろん

バビョビェバビュ~~~~~!!

音色は響わたってましたが、写真では・・・・

残念ですが・・・・・



そして

Dvc000311_2
最後は


キッメッ!!


大事な所は


洗面器で隠してください!



少年と言えども、大事な所ですのでね~~~~



この順序で行えば、間違いなく

「家庭円満ニューヨーク!」に近づく事でしょな!



ご理解頂けたでしょうか??

頑張ってチャレンジしてくださいね!!



撮影は、庭師嫁でしたが

何故か舌打ちの連打でした??


ボタンを押すだけやのに?


不思議なミセスですな~~~~??




↓ 「家庭円満ニューヨーク!」単純明快!の方ヨロシクです!

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 六年生を・・・送る会? | トップページ | 皆さん!できましたかね~? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しく拝見しています
長男くんと次男くんを見ていると元気が出ます。
楽しいブログをまってます

投稿: インコ | 2008年3月18日 (火) 02時01分

お久し振りでございます。
トド君元気になりつつあります。
また ぼつぼつ 遊びにきますね。
先ず 報告まで

投稿: トド君 | 2008年3月18日 (火) 09時41分

せっかくですから動画にしてちょんまげ!
banbanマークが右に左にbanban
(爆)
ココが一番居心地え~で!よそじゃーこんな事書けないですからね
家庭円満は、お父さまぁ~んのお陰ですねlovely

投稿: ごん | 2008年3月18日 (火) 10時48分

インコさん

元気の源として
訪問大歓迎です!!
またのお越しをお待ちしております!
ありがとうございます!!

投稿: kaihibi | 2008年3月20日 (木) 01時41分

トド君

ご無理の無い様に・・・
ボツボツのお越しで結構ですので
のぞいてやってくださいな!
お待ちしてますよ~~!

投稿: kaihibi | 2008年3月20日 (木) 01時43分

ごんさん

なるほど~~
気が抜けるブログナンバー1!
光栄ですな~~
たしかに他での変態コメントは危険ですね~!
わかります。わかります。。。

動画では危険です・・・
まさかの、自身の・・・ポロッ!
考えられますのでね~

投稿: kaihibi | 2008年3月20日 (木) 01時48分

なはは さすが王子 洗面器結構高いので うちは断念
これはぜひ動画で

投稿: がっつ | 2008年3月20日 (木) 12時43分

ガッツさん

動画希望ですか~~~
ブラン、ブランの危険がありますが
挑戦してみましょう!!

しかし変なおじさんとは?
ガッツさん!
あなたなのです!
ご理解くださいませ!!!

投稿: kaihibi | 2008年3月21日 (金) 00時15分

変なおじさん?
はて?なんのことやら
しかし塾長さんのとこの娘さんもかわいいですねえ
お互いうらやましいばかりですなあ
おもしろい息子2人かかえてますが
娘さんもいいですなあ

投稿: がっつ | 2008年3月21日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11463950

この記事へのトラックバック一覧です: 改名! 「家庭円満ニューヨーク!」:

« 六年生を・・・送る会? | トップページ | 皆さん!できましたかね~? »