« 長男柔道暦5年!!しかしルールは・・・ | トップページ | 空手少女発見!はデビュー戦!! »

3年生の皆様・・・・ゴメ~ンね。。。

本日も名古屋はOLの町?丸の内 での仕事でした

見上げると・・・

Dvc000031
見えますでしょうか?

真ん中の黒い点

まさか!!

UFO??



な~んて思った方は夢があって良いですな~~

しかし正体はヘリコプターです

日曜の名古屋女子マラソンの関係で

しばし、この位置でフォバーリングでしたっけ?

を、したましたが・・・・・・・って

そんな事は、どうでもええ!!!



何故ならば、日曜の試合結果・・・・・・・

なんと!

3年生以下の部が・・・・・

載ってない!大変

きっと、妬んだ次男が削除を??幼稚園のくせに・・・

きっと、そうだ?



遅れましたが

なんと!3年生!!

準優勝!

パチ、パチ、パチ、パチ~~~~~

拍手喝采!

快挙です。こんな記事を書き忘れるなんて・・・・

快挙は3年生ですが

Gsc_0299
サラミくんも

無敗!!

やりますな~

サラミくんでは・・・



失礼ですので、改名です!!

さらみくん!!

カタカナからひらがなに変換です

おめでとう!



そして、このアップ!!

080220_2033331
トウゴンです

キャワユイフェイスで

これ又、無敗!!

中々の

ポーカーフェイスで

お強いんですな~!!


練習だって休まない!!



試合の写真は、試合の見惚れて

サラミくっ。間違えたっ

さらみくんのアップしか撮れませんで・・・・

申し訳御座いません



もう一人コウセイ

無敗で決勝へと行きました



女の子も二人おりまして

ユイ!!

身長は次男と同じ位の3年生!!

しかし、一回戦!

お見事な背負い投げで1本を取りました

カッコ良かったです!

しかし。決勝の一本背負いは無理が・・・・

あったな~と感じました

まずは背負いで、一本取れるんです!!



もう一人は、リーサ!

一回戦で、自分だけ負けたのが悔しくて涙・・・

甲子園の涙に負けてない!

二回戦前に少し背負いを見直しまして

入るタイミング等、入ってからの顔の向きやらおを指導

結果!!

一本!自分よりもはるかに大きい相手に

教える天才と、教わる天才のコラボが見事にマッチ!!

天才ってとこがミソなんですが



決勝も紙一重での準優勝でした!!

よ~頑張りましたな!

今度は書き忘れと写真の撮り忘れが無いようにと

渇をいれまして、3年生の報告でした



ほんっとにゴメンネ3年生の勇士達よ!!

さらばじゃ~~~~~~~



さらみくん・・・・

ヤッパリ、サラミくんの方がエエかな~?

どう思います~?



↓クリックしてやるかな?って方はヨロシクです!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男柔道暦5年!!しかしルールは・・・ | トップページ | 空手少女発見!はデビュー戦!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

一口サラミ君って~のは如何でしょう?

背負いの写真が見とう御座いました
まだまだ修行が・・・

おめでとう準優勝(^-^)v
3年生にポチ?????ポチがな~い(爆)

投稿: とんがり山の | 2008年3月 8日 (土) 00時42分

スベリ気味のゴン様

一口サラミくんとは??
そう言えば
コンビニで一口サラミ買ってたな~~
そうしますか!!

ポチボタンを製作中です????

投稿: kaihibi | 2008年3月 8日 (土) 10時53分

お疲れ様です。
自分の子供達だけでも大変なのに、他の子を気にするのは大変ですよね。
その中から家の子供達と対戦する子がでるとうれしいですよね。

投稿: 塾長 | 2008年3月 9日 (日) 20時34分

塾長さん

結構大変です!!がっ
これも又楽しみでもありますね!!
対戦なんてまさにドリ~ム
夢です!!

投稿: kaihibi | 2008年3月 9日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11063289

この記事へのトラックバック一覧です: 3年生の皆様・・・・ゴメ~ンね。。。:

« 長男柔道暦5年!!しかしルールは・・・ | トップページ | 空手少女発見!はデビュー戦!! »