« ちょもらん麺の新メニューでランチ! | トップページ | ア○ム瑞○店は、かんかない!! »

新たな遊びを発見!やってみ~ん!!




本日もポカポカ陽気で春を感じていい感じ!

帰宅してからも相変らずの

お父さんと呼べ攻撃!

に悩まされる長男次男ですが

奴らは降伏せず、徹底抗戦の道を選択しておりますが・・・・



実は



今日・・・・次男と入浴中・・・・・・なんと!!!



・・・・・・・・・。



新しい遊びを発明いたしました!

お父さんとは呼びませんが・・・



どんな遊びか?

これから詳しく説明いたします↓


1 まず、服を脱ぐ。

2 全裸になる。

3 ちょっと熱めの43度の風呂に入る  ( 温度は個人差で ) 

4 洗面器を湯船に浮かべる ( ピンクがおススメ )

5 次男のオシリを洗面器に座る様にフィットさせる

6 フィットを確認後、くの字で立ち上がる

7 なんとっ!洗面器がフィットを超えてオシリに磁石状態

8 くの字から、背筋を伸ばす ( カウントダウンなんかすると鉄板 )



緊張の一瞬です!!!!!


9 「3 ・ 2 ・1・ ゼロ~~!」


バビビュバブボビャビィ~~~~~~!

何回やっても

バビビュバブボビャビィ~~~~~~!!

の連発!!!




あらけない音が響きわたりまして

この遊びは、ついに来たなっと感じましたな



こりゃ~ブームにせなイカンでしょ!

洗面器もピンクにせなイカンでしょ・・・・・・・がっ

あんまり、どうして、たいした遊びでもにゃい様な・・・・



ブログ更新と共に思ってきちゃいましたが。。。。。。

ここまで書いて消すのは勿体無いので、強行ですが



皆さんも是非、試してガッテン!



知人に勧める際は、1~3は飛ばしても大丈夫ですので・・・

洗面器だけは、ピンクをおススメいたしますがね??

理由は、発祥の地と同じ洗面器だかです!!



あ~下らん事書いちゃった。。・。・。・。







実は・・・・



「 ビャビビュベビョ体操 」 と命名いたしましたので。。。。。

あしからず

効能は家庭円満です!!





「 ビャビビュベビョ体操 」 やるかも?って方はクリックを!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ちょもらん麺の新メニューでランチ! | トップページ | ア○ム瑞○店は、かんかない!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

あはは・・・・・
音が何とも言えませんね(笑)
しかし、5の次男のお尻を・・・・・は難しいですね
次男のおしりがありませんww
我が家では次女のお尻といったところでしょうか?
早速週末の練習後、やってみよう♪

投稿: 塾長 | 2008年3月13日 (木) 08時07分

ビャビビュベビョ体操 ・・・・・庭師よ命名がダサいよ(笑)でもそれって洗面器のサイズと次男の桃尻サイズが比例してないと出来ないんじゃないの?家の
1号2号では無理かもね~?!
家も2号で挑戦させてみるか!

投稿: ボデーママ | 2008年3月13日 (木) 14時42分

我が家でも無理でしょうな!
次男が居ません・・・・・

お父さまぁ~~ん!
いつまでもあそんでんじゃ~ないよ、いい加減にしなさい!(`へ´)フンッ。って声が聞こえませんか(爆)
権兵衛でした(^_^)v

投稿: 桜も良いね! | 2008年3月13日 (木) 16時55分

塾長さん

次女ちゃんだと、嫌われる可能性大!!
危険ですよ
長男くんだと・・・
洗面器の大きさに難があるのでは??
うちの次男でイッパイイッパイでしたから・・・
しかし、家庭円満が効能ですので
やってみてください!!

投稿: kaihibi | 2008年3月13日 (木) 22時44分

ボデーママ様!

ダサいとは失礼な!!
ところで
もちろん・・・今夜やってみたんでしょな
感想をお待ちしております。
家庭円満体操ですので・・・

投稿: kaihibi | 2008年3月13日 (木) 22時49分

桜がいいでしょ権ちゃん様

嫁は一切無関心ですので
お怒りには触れませんよ
亭主関白・・・・か?
次男がいないのならレンタルいたします!
小包みにてはいそうを!!

投稿: kaihibi | 2008年3月13日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11242570

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな遊びを発見!やってみ~ん!!:

« ちょもらん麺の新メニューでランチ! | トップページ | ア○ム瑞○店は、かんかない!! »