« 新たな遊びを発見!やってみ~ん!! | トップページ | 天下布武も近いけど扁桃腺・・・が »

ア○ム瑞○店は、かんかない!!

今日は久しく地元での仕事でした

帰宅しましたら・・・庭師嫁が・・・・

買ったばかりの鏡が。。。。割れた・・・何故???

自分を写したから!!

そりゃ~~割れても仕方が無い!


やったら最高のオチでしたが、違いまして

開封したら始めから割れていた様子で

新しい物と代えてくれると言うので

ワザワザ可児市まで、出ばってきました



目的が取替えっこだけに

長男次男と3人は暇々で、時間潰し

080313_1833131
次男は玩具売り場で

ドラゴンボールで

熱いバトル中!!





そんなに離れんでもエエと思いますが

目が悪くなるでと、体思いの6歳児ですが

カメハメ波~~~~~が出せん!!

ご立腹でしたが、あなたがヘタクソだけの話です。。。。



長男は、ガンプラとニラメッコでしたが

そうそう買ってもあげられませんのでシカトしてましたが



最近の我が家!!

今日の鏡事件もさながら、トラブル気味・・・・・



この間も瑞○市にあります

回転寿司ア○ムへ!!!

ここの茶碗蒸しが大好きなんですが・・・・・・


事は起こってしまいました。・。・・。


長男が注文しまして店員さん

「はい、喜んで~係りの物が・・・・お持ち・・・」

元気一杯ですな~~なんて思ってますと。。。。。来ない・・・

同じ物を後から注文した他のテーブルへ



イヤイヤ、チョット待てよ???

キム兄ではないですが・・・・・


「考えられへんっ!!!」


がっ!ここは穏便にと待ってましたが。。。。来ない・・・



店の中は平日でガラ~ンとしてまして


忙しい感じはでは無い

厨房の中でも若い店員が笑って喋っている?



やっと来まして、次の注文を。。。。。。。。



又も、必殺番抜かしorおっそい


我が家は嫌われ家族か?

これはイジメとも取れる行動ですが

大の大人ですので。。。まあ我慢我慢・・・・・



満腹に満たない中次男がポテトを注文し・・・・・



ケチャップが着いてない?

塩味だけかと思いきや・・・・・無味・・・・・・



よし分かった!!帰るぞ!!!


も~~~帰ってやる!限界です!!



ポテトを紙に包んで、御愛想。



最後の最後にア○ム瑞○店はやってくれました



こっちが始めに呼んだのに、隣のギャル2人の所へ・・・・

まあ。。。。。

皿を数えるだけやで、番を抜かされも我慢我慢。・。・。。・。・。・



思ってましたが・・・・・来ない、来ない、来ない、来ない!!!!



もう、すいませ~んなんて呼びません!


おいっ!!




ここからは想像にお任せしますが・・・・・・・

飲食店でここまで怒りの頂点に来たのはお初でしたな


あんなに、茶碗蒸しが好きだったのに・・・・・・

残念です!



これからは

かっぱ寿司、スシローに行くでしょう!!

絶対に行きませんぞ

ア○ム瑞○店!!!!





↓アトムの茶碗蒸し美味い?でしょ!と思うかた願います

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 新たな遊びを発見!やってみ~ん!! | トップページ | 天下布武も近いけど扁桃腺・・・が »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

かんかない・・・意味が分かりません?
教えてチョ!

憎まれ家族王決定戦! 優勝おめでとう御座います

副賞と致しまして、近畿地方の回転寿司、1年間の出入り禁止を進呈致します(爆)ban

特効薬と致しまして、墓参りをおすすめ致します(笑)

投稿: がってん承知!のゴンちゃん | 2008年3月14日 (金) 10時13分

がってん承知!のゴンちゃん様

かんかない=ダメ、アカン等
いろんな使い方のある便利は方言です!
おススメです!!

近畿地方の回転寿司出入り禁止受け入れましたぞ!
東海でなく安心でしたが
墓参り・・・・
しばし行っておりません・・・
原因はここにあったんですね~~
行って参ります!!

投稿: kaihibi | 2008年3月14日 (金) 14時41分

私も年に数回は経験してます(笑)
嫁が同伴の時は最悪です。
責任者呼んで沢山のお客さんのいる
前で苦情言わされてます。


投稿: めがね | 2008年3月14日 (金) 17時54分

めがねさん

同じ思いをされておるんですね~
奥様に言わされる感が最高ですね
これからも奥様の代弁師として苦情願います!!
応援してますぞ~~~!

投稿: kaihibi | 2008年3月14日 (金) 21時58分

あっれ~岐阜は東海でしたか(爆)
埼玉から見れば岐阜も愛媛も隣同士(爆)

投稿: 小学校から勉強し直しのゴン! | 2008年3月17日 (月) 16時35分

幼稚園からお遊戯し直しのゴン様

愛媛って・・・・
お遊戯からを、おススメいたします!

投稿: kaihibi | 2008年3月17日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/11297818

この記事へのトラックバック一覧です: ア○ム瑞○店は、かんかない!!:

« 新たな遊びを発見!やってみ~ん!! | トップページ | 天下布武も近いけど扁桃腺・・・が »