« 長男次男の奮闘記賞!しんちゃん!! | トップページ | 長男柔道暦5年!!しかしルールは・・・ »

練習サボりに胃腸風邪!!


日曜日の試合で、長男次男の奮闘記賞を獲得しました

しんちゃん!!

長男の友達で

背負い投げで勝ちたい一心でこれまで練習してきました

そしてっ!!

夢が叶って良かったな~~~と思っておる訳ですが

しかし、長男次男の奮闘記賞??

景品等も一切ない・・・迷惑な賞な所が残念ですが・・・・

オメデトウ!!!は?

何回でも言ってあげるので、言ってほしい時には

遠慮は一切ナッシングです!!



一方。。。やって来ました!!

主役の長男登場ですが、4年生以下の部で参加!

まずは、先鋒!!

友達のロバートくん!

Gsc_0288 気合も中々で

良かったはずで?

ん?

受けに回っとる??



ここでっ!!!!

必殺技の

僕は、何で倒れちゃったんや?作戦!!

意味不明の倒れ方で・・・・・有効・・・・・押え込み・・・・

1本負け・・・・ん~残念!!

次回は、何で倒れちゃったんや?作戦!

は封印ですな!



そして次鋒!!

が居りませんで・・・・・・

理由は・・・分かりません

何故ならば、無断欠席!言語道断!!

考えられないでしょ!

他の道場で、こんな例はあるのでしょうか???

正直、噴火しそうでしたが

子供達の笑顔で癒されましたので

分けの分からん事を言っときまして



中堅 しんちゃん!!

Gsc_0291 押え込んでますな~

この日の勝利で

しんちゃんは

有名人にと覚醒!!



クドイですが、オメデトウ!は

何回でも言いますので、お気軽に!!



副将 リ~ナ!!

大先生の長女で柔道を始めて1年未満

Gsc_0293 緊張気味で

何回も何回も

試合は次?

とか、まだまだ?



とか言ってましたが

彼女はかなり緊張魔ですな!

まだまだ先はあるので頑張リ~ナ??

な~~~んて

寒いダジャレをはさみまして



いよいよ大将の長男!!

胃腸風邪満載での戦いです

Gsc_0295

しか~~し!

動きが。・。・。

なんか・。・。・。

胃腸風邪??



足は上げるも、途中で止めて、又上げて、止めて・・・

ししおとし???

造園で言うなればですが・・・・

足が出ていれば!前に出れば!!

なんて事を思っておると・・・・

Gsc_0296_2 大外!!

ゆうこ~う!

取られちゃた・・・

そのまま。・。・。



押さえ込まれて負け・・・・・ちくしょ~う!!!!!!

今回の反省は練習不足は間違い無い!

そこに胃腸風邪のオマケでの敗退ですな

4年生での試合は、最後でしたが

5月に市民大会の個人戦が

5年生になっても一勝を目標にする長男でございました



期待させて申し訳でした

今年もガンガン一勝目指し頑張るフリをしてくれるでしょう!!



長男友人のローバトくん!!

試合後に泣いとりましたが・・・・・・

理由を聞くと・・・・・

母ちゃんに1000円を返済確定!!

勝てばチャラやったそうで

なんじゃそりゃ~~~でしたが

080302_1409521 号泣後は

こんな感じで

夢の中・。。・。・。

まだまだ余裕ですな!





これからも頑張っていくでしょう

多分、きっと・・・・・・・





クリックしてもらえると最高です↓!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男次男の奮闘記賞!しんちゃん!! | トップページ | 長男柔道暦5年!!しかしルールは・・・ »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

残念、悔しい!!
でも負けても負けても立ち上がる精神力
が将来の強さにつながると思います。
今後も陰ながら応援させていただきます
頑張ってください。


投稿: めがね | 2008年3月 5日 (水) 08時53分

ざんねん パンツは無事でしたかな
というか 相手がでかいですな
また次がんばりましょうぞ

投稿: がっつ | 2008年3月 5日 (水) 09時35分

まずは奥様にポチを(笑)

長男君がんばれですな!
てっきり朝ウンが付いたんでこれは!と思ったんですが・・・次回に期待ですな

しかし埼玉県・・・3位に下がってまったではないですか!
この足軽何で島津なの?名古屋は三つ葉じゃ~なかったでしたかな?

投稿: 「ゴンさんのコメントは笑いのセンスがグ~!!」のゴンさま | 2008年3月 5日 (水) 14時19分

めがねさん

応援アリガトウです!
ホントに柔道に向かない長男ですが・・・
頑張ってます!
今年も、なが~~~い目で
見てやってください

投稿: kaihibi | 2008年3月 6日 (木) 23時33分

ガッツさん

パンツの代えは準備万端でしたが
お世話には至らなかったですよ
毎回ですが、次回ですな!!

投稿: kaihibi | 2008年3月 6日 (木) 23時35分

センスがグ~かもしれんけど人相はコッワの方

朝ウンでも汁では意味がない!!
神様はオッシャッテおります
岐阜はホームですからね~~
埼玉が二位ってのがミラクルでした?
細かい事は気にしな~~~い!
ちゅう事だと推測されます!!

投稿: kaihibi | 2008年3月 6日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/10953439

この記事へのトラックバック一覧です: 練習サボりに胃腸風邪!!:

« 長男次男の奮闘記賞!しんちゃん!! | トップページ | 長男柔道暦5年!!しかしルールは・・・ »